PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

観てきました!
可愛かった!

金閣銀閣戦の肉弾戦くっそかっけえ。
ひょうたん取り返すとこの連携のテンポ、スピード感マジキュンときた。
もっとこういう肉弾戦欲しかったな。

絵本の世界に入るとこの演出・CG超綺麗。
そして怖がってあかねちゃんに抱きつくなお。GJ。

牛魔王さん・・・かっこいい・・・。
落ち込むみゆきに抱きつくあかね。

ウルトラキュアハッピーの変身バンク超美しい・・・。
魔王のビッグバンアタックを打ち消すときのエフェクト超かっけえ。
つか魔法エフェクトは基本的に全部カッコ良かった。

「プリキュアがんばれー!」のライトやっぱり渡されなかった。
しょうがないから拳で気持ちを送ったけど。

エンディング後に「みんなで踊ろう!」
踊り覚えとけばよかった・・・。

本編終わった後にオールスターの告知。
すげーおもしろそう。観たい。

なんかもっと色々あっただろうけど出てこないな。
とにかく可愛かったからよし!

オリジナルキャラクターのニコちゃん。
魔王に心を誘導されてたんだけど、ちょっとビミョーだったかも。意固地になってる感じが。
最後は可愛かったけどね。

BD出たら買おうかちょっと迷う・・・。多分買う、かな?
映画ハトプリのBD観まくったせいでちょっとハードル上げすぎた感があるね。

ワーナー限定タンブラー買っちゃった^^
「飲み物と別でお願いします」(キリッ
CA3H0469.jpg CA3H0470.jpg
きゃわわ

映画館プリも取りましたw
CA3H0223_2.jpg
大事故すぎてアップできんw

続き↓


買ったもの
CA3H0472.jpg

・テイルズ オブ エクシリア2
エクシリアやったので、2も買うよね。
主人公変わったのマジGJ!
ジュードはもう勘弁。まあ余裕で出てくるみたいだけど。
前作キャラのエリーがなんか垢抜けちゃっててちょっと残念。
ガイアスさん楽しみ。
はやくエルたんペロペロしてえー!




CA3H0471.jpg

・アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute
モバマスが今熱い!ってことでアンソロ買っちゃいました。
俺アンソロって基本買わない人なんだけどね。
ソーシャルゲーとかに関してはアンソロで活きると思うんだよね。
スクエニの漫画たちも早く単行本出てほしいな。

アンソロだから出来に差があるねやっぱ。
とりあえずどの話にも男Pが出てこないってのは徹底されてて好感が持てますね。

絵と掛け合い、どっちもかなり良かったのがハナツカ氏。
ソウマトウ氏は一番絵が可愛かった。小学生トリオの掛け合いも中々。
桃華ちゃんのワガママっぷりはアレだけど。舞と千佳可愛い。
HRDの軽くシュール入ってる感じ好き。
他にも中々良さげなのがたくさんありました。

さすが濃ゆい個性派キャラ揃いのモバマス。
ネタに困りませんね。
今月出るcoolも買う、かな?


・超次元ゲイムネプテューヌ はいすくーる2
めでたくシリーズ化!ということで2巻です。
(1巻で終わると思ってた。)
あとがきに「少なくとも4巻まではやるから」
望むところだ!

相変わらずつなこ絵の破壊力。
結構分厚いしのんびり読もうと思います。




さてまったりエクシリアやるぞー。
あ、土曜は研究室のOB会?だかに行きます。

| 映画 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/311-e53f3ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT