PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー 他

日曜日、内定をもらいました。
前の日記で言ってたヤツですね。
同時に人生終了の内定をもらった感覚です。

「営業職で力仕事・体力勝負だけど大丈夫?」
って面接で聞かれて、そりゃ
「もちろん大丈夫です!」
って答えるしか無いけど、全然大丈夫じゃねえ・・・

つーか営業自体やりたくねーーーーー!
まぁ営業といってもお得意先に売るルート営業だからまだマシな感じだけど。

そして土曜日休日隔週・・・。
イベンターへの道のりは遠い。

行ってから知ったんだけど、1回目の面接が最終面接だったという怪しさ。
秋より前の選考では面接2回あったみたいだし大丈夫だよね・・・。

すげー熱血っぽくて今からダルいんだけど、まー他にやりたいこともないし、「企業名 ブラック」で検索してもほぼ何も出ないし、初任給20万ちょいあるし、金のために適当に頑張るか。
何しろもう就活したくねーし。
あとは営業所が川崎になることを祈る。

そんで内定もらったから声を大にして言える。
働きたくねええええっうぇえええええええええ!!!
宙ぶらりんなあの状態が大好きでした。
一生宙ぶらりんがいいなと思いました。
これからも俺は自分の思いとは正反対のことをして周りに合わせて生きていくんだろうなあ。
それが普通だよなー。普通から外れる勇気もないし。
趣味があるだけマシだわほんと。

以上、愚痴終わり。

兎にも角にも、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
春から社畜としてガンバリマス。

その前に卒研どうにかしなきゃだけど。

続き↓


買ったもの
CA3H0466.jpg

・猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー
のんさんお迎えしました!!!!!!!!!!!
ファオッ!!!!!!!!!!!!!

9月だかに受注受付してたやつですね。
そんとき金なくて「10月末の俺頑張れ」って言って代引きにした覚えがあります。
9月の俺からの内定祝いですね。感動しました。
9月の俺ありがとう!!!俺、頑張ったよ!!

裏も
CA3H0467.jpg
ああああああああああスージーさんこんにちわ!!!!!!!!
驚異的な可愛さ。人をダメにしますね。
(枕本体が自分のじゃないのは内緒。これほしい。)

のんさんグッズ、いつまで出続けるんだろう。
望むところだ!!!!!!




マンガ
CA3H0465.jpg

・けいおん! highschool
あずにゃん編!
唯たちが抜けて新キャラ2人が登場します。
新キャラいるけど、なんか新鮮味がないですね。
新鮮味といえば、Collegeが新鮮味の塊だったので余計にそう思ってしまうのかも。
良く言えば昔の雰囲気のまま。
けいおん原作らしい掛け合いをしてくれてます。

俺的にはやはり唯が欲しいというのもある・・・。
あずにゃんの可愛さを引き出すには唯の力が必要なんだ!

新キャラはムギの妹的ポジションの菫ちゃんとクール天然系の直ちゃん。
パシリ気質で流されやすい菫ちゃん可愛い。
直ちゃんは見てて面白いキャラですね。可愛い。
そして最後の方この2人仲良くなっておとまり会とかとても良かったです。

この5人で学園祭やって話はおしまい。なのかな?
短かったけど綺麗に終わらしてくれたんで良かったです。


・Angel Beats! The 4コマ 3
やっぱこもわた氏のSDは良いね!
そんでこのハイテンションギャグ、俺はこれをアニメで見たかったのかもしれない。
あとまぁどうでもいいけどさ、
CA3H0468.jpg
このページに謎の穴が。


・とある科学の超電磁砲 8
大覇星祭と並行して食蜂の企みに巻き込まれていく巻。
前巻に引き続き婚后さん達3人組の見せ場があってナイス!
やっぱこの3人いいわ。婚后さんもかなり良い子で好き。
この巻の1話目で婚后さんの友達2人の「怒ったこと無い」の伏線が終盤で活かされててかなり良かったです。
婚后さんは良い友達に出会えてほんと良かったですね。
これからもこの3人組には活躍してもらいたいけど、美琴さんキレちゃったし無理かな?w

上条さんは今巻3ページくらいしか出番なかったので良かったです。必要ないんで。
食蜂のストーリーにはこれからも絡まないでくれるといいんだけど。
味方は女の子だけでいいんだ!敵も女の子いっぱいで嬉しいね!
この話結構面白いんで今後が楽しみだし、アニメ2期も楽しみです。



CA3H0464.jpg

・小さい女の子が好きで何が悪い!
LOから、待望の冬野みかん単行本!
見所は、とにかく可愛いワン子系少女たちとその寸胴ボディ!
ケモミミ、百合もあるよ!おもらし多いよ!
やっぱ顔は初期のほうが好きかなー。
体はどんどん良くなってる感じだけど。
にしてもほとんどモザイク無いけど大丈夫ですかねw

お気に入りは「狐と狸」と「わんわん仲間」。
この2つは全てが揃っている・・・。
他の話でも特に前戯部分はかなり良さげなシーンが多いので満足です。




モバマスアンソロキュート、発売日に本屋行ったけど無かったんだよなあ。
尼で3~5日が解除されたら、もしくは今度本屋行ったときに買いたい。

ローソンフェアは開始日の今日ちょうど学校行く用事あったからローソンよろうかと思ったけど、ちょうど昼時でメチャ混みだったからスルーしちゃいました。
せめて杏のマグネットは欲しいな。

| 未分類 | 20:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内定おめっすw

| 稲 | 2012/10/30 20:20 | URL |

>>稲
ありっすw

| 鈴 | 2012/10/30 20:24 | URL |

初任給のほとんどはモバマスへ
って昔から言われてるよな

| 稲 | 2012/10/30 20:33 | URL |

祝!11月適当にそっち方面行くか。
川崎になる可能性は高いのかのう?

| つきらん | 2012/10/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>稲
あ、それ進研ゼミでみた!

>>つきらん
あざっす。
都内近郊になる可能性は高いけどピンポイントで要望通り川崎になれるかは・・・ちょっと怪しい。
一人暮らしだし俺の要望は優先度低そうな気もする。

| 鈴 | 2012/10/30 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/310-ea2e4087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT