PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃20年祭

行って来ました幕張メッセ!!

金曜日に千葉前乗りして友人と飲みからのカラオケで前夜祭。
今風邪引いてて、10日くらい咳が止まんない状態なのでカラオケは喉ボロボロw


で、1日目。
ライブのみ参戦しました。
電撃祭の方のステージ抽選とか全部外れてたので。

幕張メッセ・イベントホールって割りと狭いんだね。
アリーナ最後尾という紛れも無いクソ席でありながら、まあそれなりに見えました。

後ろに人いないからイス下げてスペース作って暴れられたんでかなり良かったです。
中途半端に後ろの方とかよりかは絶対楽しめた。

セトリ

01. TERMINATED / 茅原実里
02. ZONE//ALONE / 茅原実里
03. Pieces / AiRI
04. INNOCENCE / 藍井エイル
05. Overfly / 春奈るな
06. crossing field / LiSA
07. Crow Song / LiSA
08. My Soul,Your Beats! / Lia
09. Spiral / angela
10. KINGS / angela
11. Shangri-La / angela
12. radiance / 川田まみ
13. all the way / 下川みくに
14. Bird / 下川みくに、AiRI、Lia
15. irony / LiSA、藍井エイル、春奈るな
16. PSI-missing / 川田まみ
17. No buts! / 川田まみ
18. Magic∞world / 黒崎真音
19. メモリーズ・ラスト / 黒崎真音
20. 天壌を翔る者たち / 川田まみ、KOTOKO、南條愛乃、黒崎真音、Ray
21. being / KOTOKO
22. Light My Fire / KOTOKO
23. Serment / 川田まみ
24. LEVEL5-judgelight-~only my railgun / fripSide
25. way to answer / fripSide
26. Burst The Gravity / ALTIMA
27. →unfinished→ / KOTOKO



開幕とLiSAとNo buts!とLight My FireとfripSideで特に暴れたかな。
Light My Fireはずっと生で聴きたいと思ってて、待ちに待ってたのでリミットブレイクしました。最高。

Shangri-Laでタオル回すやつ出来て楽しかったです。

コラボでLiSAのirony!いつもと違う髪型!
衣装も踊りも可愛かったです。

KOTOKOがbeingのとき一番後ろのステージまで来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
すげー近いんだもん!!
つかもっと一番後ろのステージ使ってくれよ!
そしたら俺ら勝ち組だったのに。

前半LiaくらいまでほとんどMCがなくて曲も1,2曲くらい歌ってポンポン退場するんですげー巻いてる感が。
まあオレ的にはMCとかはあってもなくてもいいんだけど、LiSA・Liaもっと聴きたかったよね。

シクレ・アンコールなし。
シクレは期待してたけど、アンコールは時間かかるし誰出んのってなるしね。
こんな感じで3時間弱。楽しかった!!!!


続きは2日目↓


2日目はライブのチケット取ってませんでした。
先行のときはまだメンツビミョーだったので・・・。
今となってはμ’sがいるだけで行きたくなるわけなんですが。

ってことで物販とかイベントとか情報を事前にほぼ何も見ず、何の目的もなくブラっと電撃祭を見て回りました。

写メをてきとーに。

CA3H0219_2.jpg
だーまえとNa-Gaの色紙。

CA3H0213_2.jpg
つなこの色紙(ちょいブレ)
他にもいっぱい色紙あったけど有名な人たちのところは混んでたからスルー。

CA3H0218_2.jpg
等身大ダンボー。

CA3H0216_2.jpg
ましろの部屋。
アニメは今んとこつまんないけど、なんか下着とか散乱しててエロかったので。

CA3H0220_2.jpg
ラブライブ!とミルキィのコラボ。(あとイケメン真人)
この絵柄のでかいタオル物販にあったっぽいけど売り切れ。
そりゃそうだ、可愛いもん。


あとなんかガンダムのパイロット席で記念撮影したり、HIMEブースで抱き枕(ニノちゃん指名)とツーショットで記念撮影したり、ZOKUSEIおみくじで「妹こい!妹こい!!」って叫んでほんとに妹出たり、スタンプラリー周って下敷きゲットしたり、1円も使わずに満喫しましたw

こうやって目的もなくぶらぶら周るの好き。


こんな感じで3日間楽しめました。
次のイベントは何かな?
一応予定では12月のLiSAまで何もないけど、それはちょっと耐えらんないかも。
11月になにか欲しいね。
1月はミルキィ応募しといて、あともしかしたらラブライも・・・!?
楽しみです。

| イベント | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


下川みくに出てたのかウラヤマ
ガンダムの写メワロタ

| 稲 | 2012/10/22 08:37 | URL |

めっさオツカレす

| つきらん | 2012/10/22 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/307-c3a671a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

