PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】CRACK STAR FLASH / GRANRODEO 他

月曜は午前ゼミのあと夕方から3年と懇親会でした。
ゼミ終わって買い出し行くはずが時間あるしノリでどっかの湖までドライブしてきました。
運転してるのが車好きのやつでドリフトとかすごかったです。




今日は某企業の一次選考に行って来ました。
筆記試験と作文と集団面接。
全部ボロボロで手応え全くなしです。

集団面接は自分の劣等感をバシバシ感じるんで大嫌いです。

続き↓


買ったもの
CA3H0450.jpg

・CRACK STAR FLASH / GRANRODEO
ロデオ5枚目のアルバム!
12曲中半分の6曲が既存曲。
カップリングまで入れちゃうとシングル買う意味・・・
いやいやそんな甘っちょろい考えじゃいけませんね。

全部かっこいいのは言うまでもないが、NO PLACE LIKE A STAGE!!!
久々にゴリゴリきてキンモティー!
メリーゴーランドは曲名的にバラードかと思ってたら真逆でワロタw
サビで遅くなる感じ好き。

初回限定のDVDには6月の野音5曲が収録されてます。
ライブいきてー!
購入特典のライブ応募しといたんで運が良ければ・・・!




CA3H0451.jpg

・空が灰色だから 3
最後にとんでもないの持ってきやがった。
今巻は色んな意味で次のページを開くのにドキドキする巻でした。
やりきれない感とどうしようも無い感と可哀想感と変人感と痛い感と狂気感と・・・相変わらず心がざわつきます。
そして相変わらず言葉選びが秀逸すぎる。
2巻で高かった百合成分が今巻は無かったのと可愛い変人がいなかったのが残念。




金~火のアニメほとんどリアルタイムで見れなかったんで溜まっております。
今日はもう疲れたから明日崩そう。

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/305-2f6689b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT