PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiSA LiVE 2012 -SMiLE GiFT-

土日、リア充してきました。
中々の過密スケジュールだった!

まず土曜はソサイチ(8人制サッカー)
5時半起床でGO!
相変わらず動けず。ボール蹴れるだけでいいんだけどね。

その後そのまま友人宅にお泊り。
ノリで行った焼肉うまかった。
22時くらいには布団に入ったけど・・・寝たり起きたりで寝た気になりませんでしたw


そんで日曜。
LiSAライブin東京工科大学学園祭!

3時半起床!完全に夜!
4時頃友人宅出て始発の電車乗って6時半頃東工大着いて雨の中整理券配布の9時まで並んでました。
それでも1700番代・・・どうしようもねえ。
ちなみに1~1010番は学内優先。
そんで一般は1011~2000くらい配ってたのかな。

整理券ゲットの後は学園祭が始まる前に離脱して八王子のカラオケへw
16時頃にまた戻って来ました。

入場はgdgd。1700番代~1900番代を一気に入れるという。さすが学園祭。
学内優先と一般を同時に入れるのは良いと思ったけど。(なんかそれは青Tが文句言ったから変わったとかなんとか)
ってことでさすがに後ろの方でした。
まあでもオルスタだからライブ始まったらいつの間にか前の方まで行ってたけどw

17時半過ぎ、開演でまずバックバンドのらーメンズが出てきたとこでモッシュ。
結構倒れてた人もいたし前の柵が壊れたとか何とかで一時中断。
まあオルスタならどこでも起こりうることだけど。

セトリ

01 ROCK-mode
-MC-
02 KISS me PARADOX
03 笑ってほしくて
04 oath sign
-MC-
05 いつかの手紙
06 Little Braver
-MC-
07 crossing field
08 confidence driver
09 妄想コントローラー
-MC-
10 WiLD CANDY
11 ジェットロケット
-ENCORE-
-MC-
12 Crow Song


久しぶりのリトブレ!
いつかの手紙の最後の超高いとこ聴けて満足!
他も安定の盛り上がり曲で超楽しい!
最近1stアルバムの曲聴いてないんだよなあ。覚醒屋とか。

曲数12、まあ予想通りというか期待通り。
あ、ちなみに無料イベントですこれ。
というかオルスタはこのくらいが限界w体力的にw
今回この曲数だからバラード休憩がほぼ無いってのもあったかもしれない。

キツいけど、オルスタはオルスタで楽しいんだよねーやっぱ。
あんま動かない人には向いてないだろうけど。
体力無いんでこれからもオルスタなら前方サイドかちょい後ろの方で遊ぶの安定ですかね。
12月のZepp楽しみ!


こんな感じで土日終了!
とってもリア充でござんした。
5日くらい引きこもってからのこれ、ギャップがパネエw

そして明日は祝日だけど平常授業。
ゼミ、からの3年と懇親会。

アニメが溜まっております。

| イベント | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙。俺も今日ネット見てたらモッシュだの将棋倒しだの色々あったみたいやな。
たまにはそこまでいくようなイベントも行きてえなって思うけど最近オルスタでも厳しいから学園祭イベでもないと起きないもんね。
俺もそろそろ電撃予習するか。

| つきらん | 2012/10/07 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/304-e9a4026e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT