PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】けいおん! college 他

昨日はFC東京vsジュビロ磐田を観戦しに味スタに行って来ました。
アウェイです。
味スタは3回目だけど観戦目的なのは初!
ま、普通でした。

試合は1-2。逆転負け。
やるせないです。

ただスタジアムで応援するのはやっぱ楽しい。
もはやレフリーにキレるのとかすら楽しんでる。

続き↓


買ったもの
CA3H0447.jpg

・けいおん! college
けいおんの大学生編!
無印が綺麗に完結して、大学編って聞いた時はちょっと複雑な感じもしました。
だらだら続けずにしっかり完結したのは好印象だったので。

でも大学編、新鮮で良い!!
晶、菖、幸の三人組がまたいいキャラで、そのおかげで絡みも面白くて良かったです。
唯、律、澪とそれぞれ同じ学科でペアが出来てて良いですね。
律・菖の似たもの同士のノリとか好き。
そしたら今度は色んな組み合わせが見てみたいです。
個人的には唯・幸。3人の中では幸が一番可愛かったので。
晶がなー。短髪なのと男に恋してるってのが・・・。
唯のおかげでキャラの良さは出せてるけどね。
あれ、ムギは・・・?(笑)

部長ペアもかなり良い!
なんとなく松来さんを彷彿とさせる可愛さの部長と、千代さんの部長のこと分かってる感が素敵。

こんな感じでかなり楽しめました。
キャラのやり取りのバリエーションが増えて無印より良かった気さえしました。(無論原作の話。アニメが最強。)
あずにゃんは全く出て来なかったけど、まあそれは高校編で補充しましょう。
長く続かないみたいなので、ダレる心配もなく楽しんだまま終われそうで安心です。

それにしてもこの子たちの大学生活、楽しそうだなあ・・・
はあ・・・


・今日のあすかショー 3
アニメ付きのも同時発売しましたけど、マンガオンリーのです。
前も言ったけどこれはマンガこそが至高。
可愛いエロい面白い!たまらん!
このタイプの女の子は中々見ない気がするので重宝してます。
アイドル、トンボ、ブランコ、小川がエロい!
草食系男子は俺も超しっくり。
桜は図らずともグッときた。
素晴らしいです。すばらです。



CA3H0446.jpg

・LO 11月号
巻頭カラーに源五郎。やっぱ可愛いね。
らするの長編は目指してるところはなんとなく分かるけど土筆野の動機がよく分からないせいか、犯されてるの見て可哀想ともざまぁとも思えなかった。ショタなのもマイナス。
あとはねんど。の失禁と彦馬ヒロユキくらいかな。
彦馬ヒロユキは毎回陵辱でいいね。単行本出たら考えちゃうかも。




明日はゼミで発表・・・
ちょろっと研究進めてスライド作らんと・・・
完成度0%なう。

明日は就職室の人の紹介で就職課の話も聞いてきます。
あと別件で10/10は一次試験&面接が控えてたりします。
一応就活再開・・・吐き気がする。

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/302-255eb17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT