PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】LiSA野音ライブBD 他

26日、27日は久しぶりの学内合同企業説明会でした。
ってことで就活再開だオラコンチクショウ

説明聞いた企業、エントリーしなくちゃ・・・動け我が手・・・

火曜日に就職室行って色々オススメ聞いたりしたけど、パッとしねえ(笑)
贅沢言ってる場合じゃないですよねはい分かります。
でも俺就職したらイベントに参加しまくりたいので土日休みがいいんだよなーはあー。
フリーターがいい・・・

続き↓


買ったもの
CA3H0444.jpg

・LiVE is Smile Always~LOVER“S"MiLE~in日比谷野外大音楽堂

LiSAの野音ライブBD!!
LiSAになってからは初のライブBDですね。アガる!
当時の興奮が蘇りました。
途中までMCが収録されてないのは何故だ。まあいいや。
こうけんさんかっこよすぎ!




CA3H0445.jpg

・ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2
なんと最終巻。
ストーリー的には501がアニメで達成したガリア奪還によりこのマンガの分遣隊もお役御免という形で解散。
こうやって別媒体と話が繋がってるのがメディアミックスの醍醐味でスト魔女の面白い所だと思います。
日常回がもっと欲しかった!
今巻1話の海行く回とか、そういうでいいから!
(そういうのが増えるのはコンセプトと違うって分かってるけど)
特訓とかでも百合成分は補充できるから不満はないけどさ。
キャラみんな可愛くて良い絡みするからすんなり終わっちゃって心残りが半端ないです。


・天元突破グレンラガン 9

ロシウの里帰りから「忘れるものか この一分一秒を」まで。
もうラストスパートですね。熱い!
宇宙の海になんかデカイ怪物が・・・!
ゾーシィ以外の死に方も違いましたね。セリフはほぼ同じだけど。
ゾーシィだけ大きく取り上げて、他はまとめて・・・。
ジョーガンバリンボーは見開き欲しかったな。俺が好きだから。
次巻はデススパイラルマシーン破壊ミッション。つまり、キタン・・・。
楽しみです。


・スイート マジック シンドローム
CUTEGのKR4コマ!
カム絵は好きだけどラノベばっかで悔しい・・・という俺に朗報!
甘子とプリンの甘々な感じがいいですね。可愛い!
もっと強く百合百合してもいいかなー。




29日はジュビロの応援に味スタに行く予定。
まだ優勝諦めてないからな!
そのためには何が何でも連勝しなくては!
楽しみ。

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンガ一つ中妹の絵にみえて目を疑ったわww

| つきらん | 2012/09/28 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/301-a2570c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT