PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】スマイルプリキュア!2013年CALENDAR

最近の俺ダイジェスト

8日 ガイダンス


10日 ゼミ


おわり

続き↓



↓これのことでした。
CA3H0439.jpg
・スマイルプリキュア!2013年CALENDAR

いーやっほう!!やっと届いたぜ!
2013までまだ3ヶ月以上あるけどな!

CA3H0440.jpg
もうこのビューティーさん見ただけで購入は決定してました。
まさにビューティー。素晴らしい。

CA3H0442.jpg
ハロウィン!!やばい!!!
みんな可愛い。選べない。ほんとみんなくぁいい¥

CA3H0441.jpg
そして極めつけの水着!!!!
うわあああ!!まぶしい!!まぶしすぎる!!
なおちゃんぺったn・・・うわだれだお前なにをするやめろ!

いやー2013年が待ち遠しいですな。
(冷静に考えると2013は人生で一番来てほしくない、一生来てほしくない年だけど。)
もし就職したら4月からはこれをめくることだけを生きがいとして生きることになるだろう。

つーか、え?もうあと3ヶ月しかないの・・・?
やばいやばい、変な事考えてせっかくのスマプリ幸せタイムが台無しになっちまう。

スマプリ、ちょいちょい中だるみ回があるにしろ、安定した面白さ・可愛さを保ってますね。
序盤が最高過ぎてもっと中だるみするんじゃないかって不安だったけど、全然許容の範囲内でした。

結構前の話だけど、ピエーロとの対決も素晴らしかったです。
ああいうスパイスは必要だよね。

友人宅で肝試し回を見て、キャンディのアヘ顔で爆笑しました。
ここまで笑えるアニメって今そう無いと思います。

BDは金の都合上諦めそうですが、俺の中では余裕でSランクです。





結局ポチりましたw
だって、ねえ。もうしょうがないよ。
代引にしたから、10月末の俺がんばれ!

あかざわREDさんのありがたいお言葉。




このツイッターの埋め込みって時間たったら消えるのだろうか。
あんまり多様しないほうがいいよね。
でも楽なんだよね。


月曜ゼミだけど来週は祝日だし!
まだまだ引きこもるぞー!

就活・・・研究・・・うん。何も見えない。

| 未分類 | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活しろよw

| 稲 | 2012/09/15 15:37 | URL |

何も見えない・・・。何も聞こえない・・・。

| 鈴 | 2012/09/15 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/299-818d9c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT