PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】abs NEWシングル 他

9/2は味スタでソサイチ(7人制サッカー)してきました。
準決勝惜しかった。PKはしゃーない。

帰りの電車が人身事故を起こして大変でした。
乗ってる電車がーってのは初めて。



(↑この埋め込み一回やってみたかった。)
そしてまた引きこもる・・・

続き↓


買ったもの
CA3H0436.jpg
・WE aRE / abingdon boys school
abs3年ぶりのNEWシングル!!!
PS3バサラHDの主題歌です。
黒は特に反射が・・・

めっちゃかっこいい!
2曲とも前奏とアニキの歌声、まずこれだけで飯3杯いけます。
そして常に掻き鳴ってるギターサウンド。しびれる!

WE aREは間奏もやばい。Bメロちょっと落ちるのもやばい。
PVは相変わらずのノースリーブ短パン!

FCもリニューアルしてabs再始動!!って感じですね。
これからの動きが楽しみ過ぎます。




マンガ
CA3H0435.jpg
・桜Trick
女の子同士でキスするKR4コマ。
表紙右の春香は表紙左の親友優のことが大好き。
春香は優が他の子と仲良くしてるだけで嫉妬してしまうのです。
そこで優は「じゃあ私たちは他の娘たちとは絶対にしないことをしようよ。」と提案し、キスすることになるわけです。天才か!

他にも2つカップリングがあって、コトネとしずくの話はあったから今度は楓とゆずの話も欲しいな。

新人というだけあって最初の方は表情や動きがちょっと固いかなあって思ったけど、真ん中辺りにはもうそれも無くなって、さらに絵もどんどん可愛くなって、さすが新人と思いました。


・今日のあすかショー 2
以前、アニメ化するという記事で1話だけ載ってたので試しに読んでみたところ、可愛くて面白くて私、気になっていました!
そのあと友人が研究室に持ってきたのを読んでみると、ああやっぱり良い。
ということで購入。
1巻は前に買ったんだけど日記に書いてなかったね。

帯には「萌えでもない、エロでもない、愛でたい美少女観察日記!!!」と書いてあります。
が、これは「萌えもある、エロもある」でいいと思います。
日常的に起こりえるシチュエーション、そしてチラリズムがエロい!

そしてあすか、もうね、ほんと可愛い。
現実にいても可愛い天然。
ずっと見つめていたい。
いつも真っ直ぐで表情豊かで笑顔が眩しい!
感情を表に出しまくるんだけど、ほとんど怒ることがない。
例えば傘を盗まれても怒るんじゃなくて落ち込む。そして推理する。
こんな子がいたら一発で惚れるわ。

アニメはWEB配信。
1話だけ無料だったから見てみたけど、ビミョーでした。
まあこれを超えるアニメ化は難しすぎる。
京アニか水島努くらいにしか出来ない。
ってことで3巻にOVA付き限定版が出るけど、俺はマンガだけでいいや。


・ラノベ部 3
原作は3巻で終了しましたが、コミックはまだ続きます。
キャッキャウフフが結構あるので好きです。可愛いです。
吉村とかいう男は原作から変わらず邪魔だけど、無視できるレベル。

思えばはがないも最初はキャッキャウフフも多くて良かったなぁ。
今じゃすっかりラブコメだけど。




CA3H0437.jpg
・LO 10月号
上田裕安定。みなすきぽぷりは前回に引き続き中々。
久しぶりの東山翔。可愛い。prism再開はよ!
姫野蜜柑相変わらず笑える。

こんなもんかなあ。
今月は可愛いのも抜けるのも少なくてビミョーでした。

冬野みかんの単行本が10/26発売予定ということで楽しみ。
LO×たぬきそふと企画。続報に期待。

CA3H0438_2.jpg
チョウのように蛹の段階を経て成体へと形態を変化させる昆虫とかそーいうのを完全変態っていうらしい。
兄ちゃんな、完全変態なんだ。


| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/297-08f9983b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT