PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】 ネプV

日付だけのタイトルだと味気ないんでちょっと変えてみる。
しっくりくるまで適当に。




すでに引きこもっております。
帰省帰りに母親がうちに来て食料を色々買ってくれたので、スーパーにすら行く必要がない。
とても快適です^q^

続き↓


買ったもの

CA3H0431.jpg
・神次元ゲイム ネプテューヌV

ついに来ました夏の終わり恒例、ネプテューヌ!!3作目!!
思えば2年前・・・・・・・特に何もなかった。

もちろん限定版!
ただ金の都合上買ったのはAmazonです。
ゲマ特典・・・ワングー特典・・・迷ったけど・・・ごめんよ。

予約特典のビジュアルファンブックとパケ。
CA3H0432.jpg
このパープルハートほんとに美しいよね。
ビジュアルファンブックはクリアしてから見ようと思います。

箱の中身
CA3H0433.jpg
ブックレットCD!
意外と良い作りになってます。ブックレットくっついてて読みにくいけど。
CDはサントラと「もし女神が嫁だったら」CD。略してもし嫁。
公式のサンプル聴いただけで何か変な声が出そうだったので楽しみです。

ブックレットの収録内容
・キャストコメント
田中理恵「萌え死ぬんだねぷっ!!」

・出張版めがみつうしん(コミック)
ねぷに「ノワールの1日お嫁さんになーれ」という催眠術がかかる話。
流されるノワール、たまりませんな。
ゲーム本編でもイジられ流されまくってるであろうノワールが楽しみでなりません。

・書き下ろし小説
プルとギアといーすんの会話劇。
イジケてるギアちゃん可愛い!!
何だかんだで流されてお嫁さん演じちゃうギアちゃん可愛い!!
アイリスハートにイジメられるギアちゃん可愛い!!
ゲーム本編でもイジメられるギアちゃんには期待できそうです。
酷い扱い・・・楽しみ!

あとはネプとプルのねんぷち。
CA3H0434.jpg
うん、出来はmk2のときの特典のほうが断然良いね。

ゲームはまぁ急いでクリアすることもないし、じっくりねっとりやりたいですね。
むしろ早く終わらないようにゆっくり堪能したいくらいです。
普段RPGはやりこまない俺でもついやりこんじゃうようなゲームだといいなあ。(希望)

そういえばネプ、アニメ化も決まりましたね。
媒体が何かもまだ分かりませんが。
俺的にはOVAでキャッキャウフフを希望。
まぁTVでもいくらでもやりようはあるけど・・・
結局は出来等含め制作スタッフ次第なんでまだ慌てる時間じゃないですね。
今のアニメ事情を見ると、不安より期待が大きくなることは無いんじゃないかなと思います。




9月になったら8月後半に出たコミック新刊等がやっと買える・・・。
ネプアニメ情報が載ってる電プレは買うべきか・・・?
それくらいピンチです。誰か金くれ。

| 未分類 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/296-6dc91c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT