PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY- 2日目

はい、ということで昨日の続きです。
アニサマ2日目の俺のテンションをダイジェストでお送りします。

続き↓


2日目
400レベル・・・
でもけいおんカムウィズミーのときの200レベルよりはマシでした。
高くて角度が急で見やすいといえば見やすい。
いや、顔とか全く見えないけどね。
アリーナより若干スペースもあるし。

まあ当たり前だけど、遠いからって大人しくなる俺じゃないよね。

01. 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02. 「未来地図」 / ST☆RISH


しょっぱなからぐしょぐしょタイム!!!!
いやーーーー格好良い。

2曲目は知りませんでした。
アニメ見てたわけじゃないし。

03. 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04. 「夏の約束」 / 堀江由衣
05. 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣


ホッ、ホアッホアーーーーーーーーーーーーーー!!!!
YAHHO!!!!!YAHHO!!!!!!
フレーフレーほっちゃん!!!がんばれがんばれほっちゃん!!!!

もうなんでそんな可愛いの・・・ほんと可愛い。
3曲目アルバム曲歌ってくれて最高!!


06. 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07. 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ


キタああいwじぇmfああああま終えmwフォア員へうf苗rま;おりんあれなかおr!!!!!!
みもわああああああああああみもりいいいんんんぎいいいいあいじゃをいえjmふぁいhんふぁ


08. 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09. 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部


んぎいいいいいいいいあwじぇふぃあえふぁ;えおmjふぁおあかいきききいきくぁいえjふぃあっっじゃじぇwじゃふぁ!!!!!!!!!!!
るみるみるみいいいいいいいいいわああああああああああああわおkまぽ!!!


2曲終わって暗くなるステージ。
最高だった・・・と浸っていたところに
「まだまだいくよーーー!!!」

10. メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部



!?!?!?!?!?!?!?!?!
コラボ!!!!!!!!!!!!
おいwwww!!!えrがswwマジ!!あwかあうぇ!殺す気か!!!
やばいwwwっわwくぃあwwwwwしぬwwwwwwwwwwww
ひょうっxtxtぅつう!いえおjがえふぁf,あ!!!!


正直頭が破裂するかと思いました。
ライブ人生で一番キチガイになったんじゃないかな、と冷静に振り返ります。

11. 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12. 「re;story」 / 喜多村英梨
13. 「DELIGHT」 / 小野大輔
14. 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15. 「あすなろ」 / 鈴村健一
16. 「messenger」 / 鈴村健一
17. 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
18. 「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19. 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20. 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21. 「Sign」 / Ray
22. 「Black Holy」 / 小松未可子


キタエリ可愛い!ハッピッハピガー!
2曲目はアルバム曲で知らなかったけどめっちゃ格好良かったです。

小野Dは相変わらずノリ良くて面白くて格好よくて最高!
人気なのは声が格好良いからだけじゃないってのがよく分かります。
曲も踊りも格好良かったです。2曲とも知らなかったけど。

むらけん爽やかな笑顔!謙虚で好印象。
曲もちょっとCMで聴いた程度しか知らなかったけど良かったです。

コラボでアンインストール超熱い!
からの栗の子。
2曲目のAGEは分かりませんでした。

Rayちゃん曲終わったあと泣いちゃって可愛い!
みかこし宣言通りのコール煽り!


この辺はアガるにはアガるけどまぁ動物園タイムでも無いのでそれなりに。

23. 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24. 「炎のさだめ」 / TETSU
25. 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇


アニサマ初参戦の三人娘コラボ+シークレットで織田哲郎さん!
なんとも渋い・・・

GTは織田さんの歌声にグッと来ました。
2曲目はボトムズだっけか。知りませんでした。
スラダンはまぁ知ってるけど、そんな思い入れもないんだよねー。
でもさらにゲストで出てきた元WANDSの上杉昇さんの歌声は痺れました。


ここで前半終了。ハーフタイム。
そして後半。

26. 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27. 「Tell Your World」 / 初音ミク


天使だ・・・天使が降臨なさった・・・!
ライブ映像は見たことあったけど、生で見る透過スクリーンは衝撃的でした。
俺の席が遠かったってのもあるかもしれないけど、マジでそこにいるようにしか見えない。
思わず両手をあわせて拝んでしまいました。

28. 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

29. 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!


俺は1日目終わったあと友人宅でチョロッと聴いた程度だったんですが、隣の人が今日1のハジケっぷりだったおかげで俺も楽しめましたw

ってか友人宅でミュージッククリップ見て、思ったより出来よくて可愛くて曲も良くてちょっとチェックしたくなりました。

30. 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
31. 「黎明-reimei-」 / 黒崎真音
32. 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33. 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34. 「オルフェ」 / 宮野真守
35. 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36. 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶


一応知ってる程度だけど、やっぱりカッコ良かったYOU GET TO BURNING。

真音とみやむーと石川智晶はどっちも1曲目は知りませんでした。
みやむーやっぱ格好良い。
石川智晶のMCが意外と好きだったりします。
あんなに一緒だったのには熱かった!

37. 「Can Do」 / GRANRODEO
38. 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39. 「シャニムニ」 / GRANRODEO


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さいっっっっっっっっこう!!!!!!

ハシャギまくりました!さいっこうに楽しかった!!!!
シャニムニは恒例のコール練習からのーがあって超盛り上がった!!

40. 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41. 「TERMINATED」 / 茅原実里
42. 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43. 「Paradise Lost」 / 茅原実里


トリにまさかのみのりん!!
ロデオで最高潮に達したテンションのまま楽しみました。
3曲目は初披露の新曲だけど自由に楽しんでって言ってくれたから周りと一緒になってコールしまくって初披露とは思えない楽しさでした。
最後に喰霊!!超好きな曲で締め!最高!!

アンコール
EN. 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング




こんな感じでした。
相変わらず頭悪すぎですね。
そんな状態になれるライブが大好きです。

席は遠かったけど、隣の人が地蔵じゃなくて楽しかったです。
1日目よりハッチャケられたと思います。
まぁ出演者的にも2日目のほうが俺好みだったってのもありますが。


多分最後になるであろう夏休みに2日間参加できて最高に楽しかったです!!
来年も行けるかな?行きたいなー!行けるといいなー!




非常に燃え尽きました。
まさに「夏が終わった」という感じ。

30日にはねぷV発売!
金の問題で結局尼で予約したので、発売日に届かない予感ですがまぁしょうがない。

ということで引きこもり!といきたいとこですが、2日にはソサイチの試合があります。
味スタは7人制で前やった時も良さ気だったから楽しみ。

8日に大学ガイダンス。
後期も講義を取らないといけないか否かがここで決まります。

10日にはゼミ&もしかしたら講義が始まります。
夏休みに研究進めとけって言われてたけど結局全くやってない。
まあやる気なかったけど。

22日の中二病でも恋がしたい!の先行上映会に当選したのでぬるっと参加してきます。
23日の奈々様平安神宮公演は落選しました。

奈々様で思い出したけど、8日の奈々様マリンスタジアム公演、金の問題で行けなそうです・・・ガッデム!
9月までチケット残ってればクレカが使えたんだけど、もう売り切れてしまいました。非常に残念です。
今ちょっとオクとかそういうモチベは無い・・・

科学ADVライブも・・・諦めるしかなさそうです。

次確定してるライブは電撃ライブですね。10月ですけど。
バトルステージ、楽しみです。

以上、今後の予定でした。
あれ?就活は?

| イベント | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/295-29f2b9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT