PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY- 1日目

行って来ました、さいたまスーパーアリーナ!!
今年は8/25、8/26の2日間参戦!!
http://anisama.tv/

今年も俺のテンションダイジェストでお送りします。
ちなみに去年の日記
Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

正直今超燃え尽きてるけど、思い出しながら書いてればテンション上がるかな?

続き↓


1日目
なんとアリーナB!!
ステージに近くて花道も近くて最高!!!
超アガる!!!

予習とかは正直めんどくてほとんどしてないのであしからず。
セトリは公式から。

01. メドレー:「おしえて A to Z」~「Ready Go!」 / 田村ゆかり&May'n


しょっぱなお決まりのコラボ!
ゆかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あああかわいいいいい!!!!


02. 「JOINT」 / 川田まみ
03. 「Borderland」 / 川田まみ
04. 「No buts!」 / 川田まみ


川田まみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
大好きな3曲!!くっそあちいいいいい!!!!!!!

05. 「スカイクラッドの観測者」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
06. 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ×志倉千代丸-科学アドベンチャーユニット-
07. 「拡張プレイス」 / Zwei
08. 「La*La*La ラボリューション」 / アフィリア・サーガ・イースト


科学ADVパート!!!
全部鉄板曲!!!最高!!かっこいい!!

ちゅっちゅちゅ!!!イェイイェイ!!


滑り出しは絶好調。
テンションMAX!
だけど飛びすぎてちょっと疲れてきたな・・・
そろそろ休憩アーティストかな?

09 メドレー:「PUPPY LOVE!!」~「Our Steady Boy」 / ゆいかおり
10 メドレー:「Choose me♡ダーリン」~「STUDY×STUDY」~「MIRACLE RUSH」 / StylipS


キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ぱっぴっーらぶっっぱっぱtぴいいいらあぶyふぁwじゃpjfぱいjふぁいおpふいあhんが!!!!!!!
あああああああかわいいいいいなんじゃこりゃやあyわおへゆいゆいゆいゆいゆいゆい!!!!!!!!!!!!!!!!
スタイリップスも最強曲のメドレー!!!
(やべえ死ぬ・・・)

11. 「魔・カ・セ・テ Tonight」 / 野水いおり
12. 「***パショナート」 / 野水いおり


うおおおお!!!超楽しみにしてたいおりんキタアアアアアア!!!!
やっぱ超かっけえ大音量最高!!!!ヘドバン!!!!!


13. 「輝跡 -kiseki-」 / 南里侑香
14. 「LIVE ON!」 / 南里侑香
15. 「ユナイト」 / 三澤紗千香


休憩タイム。
死にそうだったので助かりました。
軌跡はセイクリだから知ってるけど、後ろ二つは知りません。AW切ったし。
でも三澤ちゃん可愛いね。

16. 「MEMORIA」 / 藍井エイル
17. 「空は高く風は歌う」 / 春奈るな
18. 「key plus words」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. 川村ゆみ)
19. 「Beauty of Destiny」 / PERSONA4 MUSIC BAND(平田志穂子 feat. Lotus Juice)


Fateタイムキター!!
静かだけどアガる!!

そしてP4!!
生で聴く2クール目OPのリフは最高でした。

20. 「CHOIR JAIL」 / 鈴木このみ
21. 「ブルーウォーター」 / 鈴木このみ&野水いおり&三澤紗千香


現役高校生このみちゃんかーわーいーいー

コラボはアニサマ初参戦の女の子3人!
今ナディア再放送見てるから俺的にタイムリーな選曲でした。

22. 「水の星へ愛を込めて」 / 森口博子
23. 「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」 / 森口博子


シークレット!
ってガンダムかよ・・・しらねー。
まあ静かめの曲なので聴き入ってました。


ここで30分の休憩。
そして後半!

24. 「oath sign」 / LiSA
25. 「crossing field」 / LiSA


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いつも通り最高のパフォーマンスでした。(クロッスちょいズレてたけど)
特別出演だしまぁガルデモとかは無いよね。

26. 「Burst The Grevity」 / ALTIMA
27. メドレー:「I'll believe」~「One」 / ALTIMA
28. 「凶夢伝染」 / ALI PROJECT
29. 「月蝕グランギニョル」 / ALI PROJECT
30. 「ピアニィピンク」 / ALI PROJECT
31. 「パラドキシカルZOO」 / AKINO with bless4
32. 「君の神話~アクエリオン第二章」 / AKINO with bless4
33. 「創聖のアクエリオン」 / AKINO with bless4&いとうかなこ


ALTIMAは曲知らないけどかっこよかったです。
アリプロはAnotherOPしか知りませんでした。

AKINOはOP2は知らないけどOP1はかっこいい!!
そしてコラボで無印!!これはアガる!!!

34. 「Brain Diver」 / May'n
35. 「Mr.Super Future Star」 / May'n
36. 「ダイヤモンドクレバス」 / May'n
37. 「Chase the world」 / May'n


ファイ・ブレインOP速くてクソアガる!!!
2曲目は初解禁の新曲だったかな。カッコ良かった。
ダイアモンドクレバスも最高で聴き入ってました。

38 「微笑みのプルマージュ」 / 田村ゆかり
39 「滑空の果てのイノセント」 / 田村ゆかり
40 「Endless Story」 / 田村ゆかり
41 「You & me」 / 田村ゆかり&motsu


ブヒョオオオオオオオオオオ!!!!!
ゆかっゆかりいいいいいんんっほおおおおおお!!!!!

映画なのはEDはしっとりと!
2曲目は知らないけどもう可愛い!
C3OPマジ好き!!!

そしてゆあんみー!最高!

アンコール
EN. 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング




はい、こんな感じでした。
ライブ中いかに頭が空っぽになってるかが分かりますね。
だってそのほうが楽しいんだもん!!!

テンションみれば分かるけど、前半戦に偏ってますね、色々と。

2日目もあるけど、せっかくのアリーナBなんだからセーブすることなんて考えてませんでした。
悔いが残らないように全力で行きましたよ!!!

ただ1日目は隣の人が地蔵でした。
うん、まあ・・・地蔵の心配なんてしてられないので容赦なくいきましたけど。
アリーナは特に狭いからぶつかったりはしょうがないよね。

終わったら津田沼の友人宅に帰ってのんびり。2日目に備えました。




やべ、疲れた。
長くなるし続きは明日にでも書くわ。

| イベント | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。二日目は?

| 月蘭 | 2012/08/28 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/294-e68cc1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT