PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/20

実家からこんにちは。

フットサルの試合に行ったり、中学の同窓会に行ったり、高校時代のダチと飲み行ったり、ジュビロ応援しに行ったりとそれなりにリア充生活堪能してます。
まあ暇な日も多いけど。

今日、鼻水と唇を見てもらいに漢方に行ってきました。
俺が太れないのはどうやら胃が弱いせいらしいです。
頑張れ俺の胃!

あと髪を切りに行ってきました。
久々の美容院。神奈川にいるときはいつも自分で切ってるので。
就活ヘアってことで短くしたわけだけど、相変わらず似合わない。
顔がアレなもんでせめて髪長くしてごまかさないとひどいですね。
まあいいや。

一応木曜に神奈川に戻る予定です。

続き↓



買ったもの
CA3H0424.jpg

・僕は友達が少ない 8
やっと新刊買いましたw
いや、忘れてたわけじゃないんだけどね・・・どうも買う機会が無かったというか買う気になれなかったというか。
ラブコメ色が強くなって前半までの面白さはどこへやらって感じのはがないですが、今巻はどうでしょうかね。相変わらずなんでしょうね。
いつ読むかはまだ分かりません。



・ToLOVEる ダークネス 5
もはや惰性で買っているようなダークネス。
それでも矢吹神に期待してしまう俺がいる。

話はもうどうでもいいです。つか全く進んでないけど。
リトはいつも通り死ねばいい。

ナナ×メアがいいね。
今巻は鉄板の美紺×闇が無かったのが残念。

エロかったのは
CA3H0427.jpg CA3H0428.jpg
まあこの辺かな。

入れ替わりとか何回目だよって感じだけど、今回は春菜ちゃんが自分の体を洗って興奮してるってのが良かったポイント。
子供に戻っちゃうのももはや鉄板ネタだけど、安定してるとも言えるね。

巻末にある番外編でリトの性欲が暴走する話。
最初からこれでいいじゃん。
もうずっとこれでいいじゃん。
そう思わずにはいられませんでした。



・AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い
劇場アニメ化も決まっているAURAのコミック版です。
高校時代にロミオ目当てで原作のラノベを買って、結構面白くて好きだったわけですが、ここ最近なぜか今更アニメ化だのコミック化だの色々決まりだして・・・何があったのでしょう。

まあこのコミックも本屋ぶらついてたら見つけて懐かしくなって思わず購入しちゃったわけですが。
表紙見た感じ絵も割りとよさそうかなーと思ったので。

実際のところ、絵はそんなにうまくなかったです。
小鳩さんが致命的に可愛くない。
他はたまに崩れるけどまぁそれなりなんだ。
でも小鳩さんは常に崩れてるという。
小鳩さんめっちゃいい子で可愛くて好きなのに・・・ぐぬぬ。

最近よく言ってるような気がするけど、中二病の女の子がたまーに素に戻ったり、無理矢理設定を押し通そうとする感じがたまらなく好きです。
CA3H0425.jpg
佐藤さんもそんな感じでメッチャ可愛いのです。
トイレを我慢する図↓
CA3H0426.jpg
こんな子に付きまとわれたいです。


中二病繋がりで、TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」のPVが公開されましたね。
六花ちゃんの動きがマジで可愛くて何回もPV見てしまいます。
俺が言いたいのはまさにこれ!という感じ。
京アニということもあり、かなりキュンキュンできそうなので楽しみです。

ラブコメは苦手な俺ですが、京アニなら大丈夫だと信じています。
結局は主人公次第なわけですが。




神奈川に戻るまでのあと2日、やることがない。
靴を買いたい。

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/293-8fe5683a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT