PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/8

最近中々高頻度で更新してる気がします。
書くことがあるのはいいことだ。

ってことで面接ひとつこなしてきました。
まあ・・・うん。
これでようやく夏休み!って感じかな。
受かってたら夏休み終了。気持ち的に。

続き↓


買ったもの

CA3H0417.jpg
・All That We Have Now / Fear,and Loathing in Las Vegas

待望の2ndフルアルバム!!!
エモいです大好きです。

今回は奇抜!?な曲が満載!w
かっこいい!!!

ただ正直前のアルバムほど衝撃はないです。
まあベガスって意外とスルメだったりするんだよね。
1曲の中に何曲も入ってるから、とりあえずどこでどうくるか把握してからが本番。




CA3H0416.jpg
・crossing field / LiSA

LiSAのニューシングル!
ソードアート・オンラインのOPですね。

SAO盤とLiSA盤があったけど、SAOそんな好きでもないので今回はLiSA盤を買いました。
カップリングが1曲違うってのが厄介なんだけど。

crossing fieldはOPで聴いた通り格好良い!
特にベース。ドゥンドゥンくる。

2曲目「いつかの手紙」
黒須さんまたキレイ系かよー
最後めっちゃたけえ!やっぱLiSAすげえ!

3曲目
「KiSS me PARADOX」
磯崎さんのキュンキュン曲キター!
WiLD CANDYといいノリノリになれます。

ゴリゴリのロックが足りん!
岸田さーーーん!!田淵さーーーん!!
お願いしマース!!!




CA3H0418.jpg
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 / 神崎蘭子(CV:内田真礼)

モバマスCDシリーズ第二弾!!!
今回は蘭子ちゃんだけ購入。闇に飲まれよ!

2枚買いは基本ですよね。
やっぱり特訓前のほうが断然可愛いんだけど、それでも2枚買っちゃった。
MM特訓しようか迷う・・・けど金もトレーナーもカツカツだしやらなそうかな。

曲は妖精帝國みたいで蘭子ちゃんにぴったり!
作曲者の名前まで遊んでてワロタ。
まーやちゃんの声もあくまで14歳ってところが出てていいね!可愛い!

ドラマははほとんど何言ってるか分からんw
まあそのために副音声付きなんだけどね。
でも「告白なんてわかんなぁい・・・」って素に戻っちゃうところ可愛すぎる。

副音声はもっとたどたどしい感じがよかったかな。
でもあくまで心の声だし、いっか。
実際は恥ずかしがって喋れないしな。
照れ隠しで厨二になるの、超萌える。

関係ないけど、田中ロミオの劇場版AURA楽しみだな。




CA3H0419.jpg
・侵略!イカ娘 12

もう12巻かー。
まだ読んでないけど安定のイカちゃんでしょう。
そこは信じて疑いません。




明日は電気外祭りに行きます。
何時くらいに行こっかな。
開場1時間前とかじゃさすがに甘く見過ぎかな。
のんさんだもんなあ・・・

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/291-27fdb2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

