PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANAKO!

もうここに書くこと決まってきたな。
学校、だるい。バイト、やめたい。以上

はやくGマガ買わんとなー
続き↓


さくらさくらを始めました。ってのは書いたっけ?

実はやり始める前に菜々子先生のフィギュア予約してたんだよ。

このフィギュア、ゲームより先に発売しちゃったやつで、かわいいなとは思ってたけどこのキャラの性格とかわかんねえからヌルーしてたんだが、ゲーム発売して菜々子先生かわいいってことが判明して、やばいこれは売り切れるっていうインスピレーションがきたわけだ。

尼で2500円だったし、尼なら5日くらい猶予あるし、キャンセルもできるからポチっといて損はないだろうっていう軽い気持ち

で、ゲームやって
菜々子先生ハァハァ!ウッ!
ってなって、やっぱフィギュア頼んどいてよかったーってなって入金して
今日届いた。うp
SH350034.jpg
やっべ・・・マジかわいいんすけど・・・

で、案の定今売り切れらしいよwマジ大勝利w




「らじおん!」公開録音決定!

一応応募はしますよ。どうせ落ちるだろうけどね・・・




今日の夜食うp

kimuti.jpg

ラーメンも菓子もなくてついカッとなってやった。
普通にうまかった。後悔も反省もしていない。

つーかブログペットのココロちゃんマジかわいい件
さすが駒都えーじというかなんというか
今日スク水ココロちゃんを目撃してしまった
アニメ見ながらずっとクリックしてましたとさ

バイトのせいで全然ゲーム進んでねえぞ・・・
次のバイトは日曜だからそれまでの間本気ださんとな



| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/29-d532f2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

