PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/4

8月ですねー。
夏休みは一生終わってほしくないけど、夏は早く終わって欲しいです。
夏のいいところがひとつも浮かんでこない。

オリンピック始まってますね。
今までそんな見たこと無いオリンピックですが、今回はツイッターのおかげでサッカー以外でもメダルのかかった決定的な試合だけ割りと見れてたりします。
メダルの掛かった試合はやっぱり熱いですね。
日本人の粘り強さはすごい!と改めて思う試合が多く、俺も見習わないとなーと思ったり思わなかったり。まあ特に思わないですね。

続き↓


買ったもの
CA3H0414.jpg
・BRIGHT STREAM / 水樹奈々

なのは The MOVIE 2nd A'sの主題歌+挿入歌、DOG DAYS'のOPが入った奈々様シングル!!
これで1200円とかお得すぎる!!勝者の余裕を感じられます。
って前のシングルでも言いましたね。

3曲ともめっちゃかっこいいです。奈々様最高!

前のシングルとの連動企画の平安神宮のライブに応募しときました。
当たったら京都遠征する気でいます。
ま、どーせ当たんないけど。


ライブ繋がりで、
科学ADVライブの第1先行は落ちました。
落ちるとは思わなかった・・・人気だなあやっぱ。
第2先行も応募しておくか・・・

電撃20周年ライブにも応募しておきました。
バトルステージだけ。
メンツ熱いよね。




CA3H0413.jpg

・ペコロス 1
ウェブのサンプルコミック見て、絵が好み&ましまろ・ゆるゆり系ってことで購入。
2組の姉妹&姉弟がシェアハウスで暮らすという心躍るお話。

ただ唯一、弟がいるっていう心配がサンプル見たときからあったけど、まあそこは我慢しようと。
結果、やっぱり弟が妹だったら完璧だったということに。
なんで弟なの。本当にもったいない。

まあそれでも友達も加えた女の子同士のやり取りはとても俺好みですね。
ただ、スキンシップが少ない・・・
というのもスキンシップはだいたい弟のほうに行ってしまうから。
本当に残念だよ。
CA3H0415.jpg
こういうのもっとプリーズ。
この金髪のすずちゃんが弟のことを溺愛してるんだよね。
だから弟が妹だったら・・・ってああ話がループしてる。

女の子みんな可愛くて良いキャラで好きな雰囲気なだけに本当に惜しいマンガでした。


・それでも町は廻っている 10
安定の面白さ。
歩鳥の推理が様になってきてるねw
ファーストキスって、まあ心配はしてなかったけどね!




8日に面接する企業から電話あって、作文やって提出してくれって言われました。
クソめんどくせえ。いてこますぞゴラァ!

明日はわんおふ観てきます。

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ町発売されたのか!買わなきゃ!

| まさも | 2012/08/05 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/289-292b1327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT