PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/30

VAライブから明けて今日、予想通り筋肉痛になりました。
でもまだ痛気持ちい程度だからいい。
1年半前のリスアニライブのときの筋肉痛が多分人生で一番ひどい筋肉痛だった覚えがあります。
立てないレベルにならなくてよかった。

ってことで今日はテスト2つこなしてきました。
ひとつ落としたっぽい気がするけどまぁ切り替え切り替え。
金曜日の難しいテストを頑張ればいいだけの話だしね!

後期も講義があるという事態だけは避けたいところだけど、怪しくなって参りました。

続き↓


買ったもの
CA3H0410.jpg
・ゆるゆり 8
・ゆるゆり 9
・ゆりゆり


毎日なもりフェア!!!
こんな心躍るフェアが過去にあっただろうか。普通にあっただろうね。

そんなこんなでゆるゆり8巻9巻が連続刊行。
ちなみに9巻は全編描きおろしというまさになもり神と呼ばれるにふさわしい徳業。
内容もいつも通り安定して笑えるし可愛いしで大好きです。

そしてなもり神の同人作品、ゆりゆりをひとつにまとめた単行本が出ました!
ずっと欲しかったけど同人誌たけえし・・・ゆりゆりシリーズ何冊もあるからなー
と思っていたところにこれは朗報!買うしか無い!という塩梅。
それにしても可愛すぎんだろこれ・・・やばい。
全員弩級可愛い半端じゃ無いわマジで。たまらん。



そして勇人の2作品新刊。
CA3H0411.jpg
・シスプラス 2
女の子は相変わらず可愛い。ちょっとあざとくなりすぎ感あるけど。
ただ今巻も余裕で兄でしゃばりまくり。
そしてもうその兄に全員デレデレ。
もう見てられないです・・・

・いろは坂、上がってすぐ。
主人公が元気な女の子!これだけでだいぶプラスなわけですよ。
女の子が可愛いのは勇人作品だから言わずもがな。
お姉ちゃんとも仲良くていいしクラスの友達も今んとこ女の子二人で安心のキャッキャウフフ。

ただ案の定弟はいらない。これがなければ・・・
まあ弟にデレることもないだろうし我慢する。

お姉ちゃんと付き合ってた男=主人公の兄がもう死んでるってのが超朗報!
それでもやっぱ勇人はラブコメやりたがるなあ・・・
でもフラグは今んとこたってないし、これからは女の子同士でずっと仲良くしていてくれることを願います。

あとはこの質屋にくる客次第かな。
客のラブコメとか正直どうでもいいからあんまりやらないで欲しい。
まあでもシスプラスよりこっちのほうが好きかもって感じでした。



CA3H0412.jpg
・LO 9月号
やっと買えました。
まず・・・クジラックスがまたしてもやらかした!(褒め言葉)
絵は昔のほうが可愛いけど。
「ロリ裁判と賢者の石」
読んだあとにタイトルみてなるほどと思ったw
単行本楽しみだ!

次いで彦馬ヒロユキ。前もいいのあったし最近の期待株だね。
藤坂リリック、いくさりゅうじあたりもまぁまぁ良かった。
藤崎ひかりはビッチかよって思わせておいての好きなシチュ突入でナイス。

他も安定の可愛さだったけど、ビッチが多くて萎えるときあるんだよね。
毎月言ってるけどドS向け雑誌はよ。




そういや9日の電気外祭りに行く事になりそうです。
ハイクオののんさん・・・アレは卑怯でしょう、買うしか無いじゃん。
ただ、7000円もあるのかちょっと分からないのでもしかしたら物理的に諦めざるを得ない事になるかも。
クレカが使えればいいんだけどねえ。多分使えないだろうし。

ってことで8日面接。9日電気外。10日帰省って感じかな?
12日は地元でフットサルの大会に出る予定です。
そしてそのあと中学の同窓会があるそうで。
充実してますな。

さて、次のテストは金曜だからそれまで何もなし!
RewriteHfやるぞ!

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/286-d1ca287a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT