PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/27

今日で前期講義終了!
あとはテストを乗り切るだけ。

ここで落とすと後期も講義取らないといけなくなるから頑張らねば・・・




一次面接が8/8に入ってしまったので帰省はそのあとになります。
11日、12日のどっちか地元でフットサルの大会に出るっぽいのでまあそれまでには帰ります。
んで面接の結果次第でアニサマまで滞在するか、すぐ帰るか決まるという塩梅。

正直落ちて実家でのんびりしたい。

続き↓


買ったもの

CA3H0407.jpg
・Rewrite Harvest festa!

さっき届きましたRewriteファンディスク!!

まず驚きなのは、もう月末だということ。
まだまだ先だと思ってました・・・
つーかRewrite無印出たのつい最近じゃね?
と思ったらもう1年以上前の話だった・・・まじかよ。

そしてこの箱、でかいw置き場がない!
高さは無印と同じだけど、厚い。

まあ厚いなりに色々入っているのです。
CA3H0408.jpg
まずディスク4枚。このせいで厚いんだな。
ゲームディスクが2枚。
あとサントラ、ラジオCD。
サントラは嬉しいね。ラジオは4年になって全然聴かなくなっちゃったなあ・・・

あと薄いけどビジュアルブック的なの。
いたる絵、ほんと可愛くなったよなあ・・・感慨深いです。

あとなんかストラップが2個。
正直いらんw

あとポスターが付いて来ました。
そのせいでダンボールもでかかった。
CA3H0406.jpg CA3H0405.jpg
可愛いので普通に貼ろうかと思います。
裏はクドわふのときと同様にスタッフのサインが。
貼ると見えなくなるけどね。


土日は用事ある。
ってことで月曜のテストの準備を今日しないといけない。
つまりプレイできるのは月曜かな?
とか言ってるけど今日さわりだけでもプレイしそうな予感。




25日のマンガ新刊たちが今日ようやく発送されたという。
マジクソ尼使えねえ。
とかいいながらマンガ買うとき尼以外の通販サイトをあんまり使わない俺はツンデレ?

| 未分類 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実してんな~ほんと(笑)

4年があっという間にすぎて、びびってるわ。
最後の夏なんで、楽しみたいよね♪

| まこと | 2012/07/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

>>まこと
最後の夏・・・うぅっ、胃が・・・

| 鈴 | 2012/07/27 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/284-848d92ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT