fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

観てきました!
もう公開から10日ほどたってるけど。

可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
うわああああああああああああ!!!かわいいいいいい!!!!
全身くまなく丁寧にペロペロしたくなる可愛さでした。
いつ叫びだしてもおかしくなかった・・・危なかった。

でもなのはは可愛いだけじゃないよね。
ストーリーもしっかりしてます。
2時間半に収めなきゃだからTV版とちょいちょい変わってるとこはあるけど、全く問題ない流れでした。
仮面の男とか出て来なかったね。まあ別にいらないしね。
あと胸から手が生えるシーンとか好きだったけど無かった。

主題歌はCMで聴いてたから知ってたけど、挿入歌も超良かった!
8/1が楽しみです。

あとグラーフアイゼンが超イケメンだった。
変形フォームかっこよすぎ。

全部終わって最後の最後、フェイトから手をつなぐってのがね・・・スタッフわかってるわ・・・
あー可愛かった。たまらん。
BD早く出ないかな。




今日で前期のゼミ終わりで幸せ。
あとは試験&レポート地獄を乗り切って1社面接こなせば夏休みかな?

帰省は面接の日程次第です。
最終まで進むと結構遅くなりそうな予感。辞退したい。


29日はVAライブ!
次の日テストでピンチ!
ってもう月末かい・・・
RewriteHfもそろそろですな。

8/5はわんおふの先行上映会に行ったりもします。

今日はこれだけ


| 映画 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/283-fe6f413e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT