PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/17

最終面接やってきました。
「緊張してる?」「はい!w」
みたいなやり取りしたけど正直全然緊張しなかったw

移動時間往復4時間半で面接30分、アホらしくなります。
交通費も1週間で1万5千超えたし、やってられんですよ。

正直内定もらっても複雑だったりします。
その話は内定貰ったらしよう。

続き↓


CA3H0401.jpg
・映画けいおん!BD

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ついにきましたけいおん!BD!!!!!
まってましたあ!!
劇場では2回しか観れなかったからもう不完全燃焼でBDを待ち焦がれていたというわけですよ。

内容に関しては今更もう言うこと無いよね。最高。以上。

上の写真だと見づらいけど、ミニパンフとミニ設定資料集、それから超分厚い絵コンテ集が入っています。
最初から最後までの絵コンテ入れたらまあこうなるわなww
しかしこれ、読みだすとほんと止まんなくなる。
CA3H0402.jpg
絵コンテでもう可愛いとか凶器だろ。

例えば最後のU&Iの演奏のとき、唯があずにゃんに寄ってって演奏するギターソロのシーン、色々考察があったけど絵コンテにしっかり正解の心情が書かれていたりして、また更に深く知ることができます。


CA3H0197_2.jpg CA3H0404.jpg
パケの中にはブロマイドセットと前売り券。
あと天使にふれたよのコード譜、俺のには唯verと律verが入ってました。書かれてるメモがいちいち可愛い。

ちなみに本編ディスクと特典ディスクがあって、特典のほうもまた盛りだくさん。
見たことある番組も結構入ってたし、舞台挨拶とかユニバ舞台裏とか特典としては定番だけど嬉しいよね。
映画化決定告知をみると当時の感動と興奮が蘇る・・・上の階のやつら叫んでたなあ・・・


最後に
CA3H0403.jpg
ディスクがけしからん。


そんな感じで待ちに待った映画けいおん!BD、最高です!!!




CA3H0400.jpg
・RIMFIRE / GRANRODEO

黒子の2ndOPです。
超かっこいい!!!特にイントロ~Aメロ!

そして3曲目のイケメンボイスにメロメロです。




明日講義からの説明会、これを乗り切れば2日ほど暇になれる・・・!

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/282-5dd15a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT