PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクランブる!?-The Live Show-

行って来ました品川ステラボール!!
何回か行ったことあるけどやっぱ綺麗だねー。

コンセプト的にはテレビ朝日とB.L.T. が立ち上げる音楽バラエティー番組風なライブです。
http://www.scrambleshow.com/

LiSAと℃-uteが対バン!
俺的には久々にスタンディングでLiSA行きたかったので応募しました。
整理券番号が100番前半という俺にしては超ラッキーな事が起こったのでしっかり前の方で暴れてきました。

司会は南海キャンディーズの山ちゃんと元ももクロの早見あかりちゃん。
山ちゃんには愛のブーイングw
俺は別に嫌いじゃない、むしろ芸人の中じゃ好きな方に入るけど。
面白かったです。やっぱ芸人だけあるよね返しが。

ファン数は7:3くらいで℃-uteが多かったかなー。
まあLiSAやってる時でも盛り上がってくれてたからよかったけど。
一番前のセンター以外はLiSAがきたら℃-uteファンが下がってーって感じで譲り合い精神もありました。

どっちも歌ったのは7曲。
知ってもらうために1曲ずつ。
そのあと3曲ずつ歌ってトーク挟んでもう3曲。

LiSAは1曲目にソードアートOP。
アニメタイアップってコンセプトで千敵、一番の宝物、oath sign。
ライブ鉄板曲ってコンセプトで妄想、WILDCANDY、Believe in myself。
ちょっと少ないかなーって感じだけど、℃-uteタイムで休憩しててもキツかった俺には優しい曲数だったとも言える。
言い始めたらキリがないけど、苦労ソングとジェットロケットは来るとばかり思ってました。

LiSAはもちろんだけど、℃-uteも可愛かったなあ。
髪型が好みじゃない子が多かったのが残念だけど、黒髪で巻いてる子めっちゃ可愛かった。
愛理ちゃん?確かじゃないけど、俺の中でダントツでした。

曲はアイドル曲だけど、かなりノリノリになれる曲ばかり。
コールとか超多かったし楽しそうだった。初心者には優しくないけど。
踊りも可愛くてめっちゃ動いてて良かったです。
特に最後の曲のサビのヘドバンっぽい踊り、知ってたらここ超楽しいだろうなーと思いながら見てました。

あとアンコールが無かったのがちょっと残念。
終わったらすぐアナウンス入っちゃったし。
最後の方かなり巻いてたから仕方ないか・・・
トークがちょっと長かったかな。
でもそうじゃないと俺は死んでいたかもしれない。

もしかしたらこれがテレビ番組になる可能性もあるそうで、ぜひ実現して欲しいですね。




金曜から友達ンち行って日曜朝に帰宅。
そのまま大学のオープンキャンパスの手伝い。
研究室でウイルス関係のデモンストレーションをやるって感じで。
思ったより高校生来て、まあ大変って程ではなかったけどそれで一日消えてウザかったです。
終わったらそのまま研究室で打ち上げ。
1時頃ヘロヘロになって帰宅。
友人泊まり来たけど速攻寝て、月曜祝日にもかかわらず学校。
終わって速攻品川に向かってライブ!

という感じでした。怒涛でした。
いや、まだ終わってない・・・

明日は最終面接。
まだ準備してない・・・
明後日は会社説明会。吐きそう。

| イベント | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

いやいや、とりあえず今日がんばってこ!

| 月蘭 | 2012/07/17 03:29 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
ぬるっとがんばります。

| 鈴 | 2012/07/17 03:39 | URL |

ファイト♪

忙しいとかうらやましいわ(笑)




| まこと | 2012/07/17 05:22 | URL | ≫ EDIT

>>まこと
適度に忙しいのは俺もウェルカムだけど、ガッツリくると休憩したくなる。
メリハリ大事だね。

| 鈴 | 2012/07/17 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/281-86b566b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

