PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/8

はやく7月おわれー
うわー

続き↓


買ったもの

CA3H0399.jpg
・平沢唯 水着ver. / アルファマックス

ついに出ましたアルファマックス唯!!
久しぶりにフィギュア買いました。
1月からずっと楽しみにしていました。ちょっと盛りました。

正直キャンセルしようか悩んだ時もありました。
最近フィギュア熱ってそうでもないし。(最近良いフィギュアが出てないからかも)
レビュー見ると、たまに写真の角度の関係から、あれあんま顔似てないのかな?と思うときもあったし。

でも、でも・・・キャンセルできなかった・・・俺には無理だった・・・。
だって可愛いんだもん!!!結果オーライ!!

CA3H0396.jpgCA3H0395.jpg
全然似てないなんてこともなく。
ピンを外した唯さん、可愛いです。

CA3H0397.jpg
この控えめな胸・・・ゴクリ
そして注目すべきはパレオの隙間。エロいです。

さらにこれは俺がキャンセルできなかった最大の理由でもある。
CA3H0398.jpg
っっおしり!!!!!!っ!!!
うおおおおおおおお!!

こりゃたまらん




CA3H0392.jpg

・ちんちこちんこあくま

おいタイトルw
かちんこちんこあくまのほうがまだマシだったよ。
にしても表紙、いいよね・・・

ってことで6月末に出た上田裕の新刊です。
帯にも書いてあるけど、上田裕の描く女の子は可愛い!
成コミだろうがなんだろうが、萌え豚にとって女の子が可愛いのは絶対条件だよね。
それにしっかりエロいです。「可愛い」のほうが強いのはご愛嬌ってことで^^



CA3H0393.jpg

・kiss×sis 10
なんか色々こじれてきたしラブコメ色強めだし・・・
もう10巻だしそろそろ終わったほうがいいんでないかい?という感じ。
りこの新体操は良かったけどあこのエロが全くない・・・だと・・・

・空が灰色だから 2
待望の2巻!1巻買ってからそんなたってないけど。
相変わらずの不思議な雰囲気とクセのあるセリフ回し、たまらんです。
あと可愛い!!!みんな!!
今巻も百合成分を補給できる話が数話あって俺得!
主人公がどの話も女の子ってのがでかいよね。
さらに1巻にも出てきた、
CA3H0394.jpg
この子たちの話がまたあって飛び跳ねた!
さらに華村のみならず鬼ヶ原にまできゅんきゅんしちゃうパワーアップを果たして!
俺までキュンキュンしちゃうねブヒヒ




火曜は説明会。
履歴書書かないと・・・

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/279-7cfcdee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT