PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/29

今日は弟の誕生日だったような気がします。




6月ももう終わりですね。
え、もう終わり!?書いててビビった。

今月、高校生くらいのGと2回エンカウントしました。
もうそんな時期なんですよね・・・早く夏終われ。

しかしここ3年間での出現は1回だけだったのに、今年に入ってのこれはどういうことだ・・・と危機感を抱き、対策アイテムを5000円分ほど購入してきました。
これで出なくなるなら安いもんだけど、もし出たらアホらしすぎて死にたくなるよね。


にしても6月は中々多忙だったような気がします。
ちなみに5月も多忙だったように感じました。
そして7月も多忙そうで死にそうです。

4年生って大変だね!

6月は就活お休みしてたけど、7月はすでに説明会予約が2件入ってます。
やる気を振り絞った結果です。
ぶっちしないように気をつけます。

続き↓


買ったもの

CA3H0390.jpg

・Robotics;Notes

科学アドベンチャー第三弾!!
カオヘもシュタゲも面白かったのでロボノも迷わず購入。

まだプロローグだけど、今んとこ普通の部活モノ。
教頭に無理難題を押し付けられて、達成しなければ廃部、的な。

まあこれだけで終わらないのは分かってるので、早く進めたいです。
けどさっきも書いたように最近結構忙しいんで、クリアはかなり遅くなるのかも。

第一印象としては、主人公が普通っぽいのがやっぱ気になる。
過去2作の主人公が最高に面白い奴らだったので。
木村良平さんだし、不快感は全くないけどね。

そしてやはり、アキちゃんことあき穂が可愛い!
まっすぐな女の子っていいよね・・・
またナンジョルノがいい味出してんだよなあ。
俺もツイぽで絡みてえ。

他キャラはまだ全然出てきてないので何ともいえないけど、空手っ子は可愛い空気バリバリ。そらまるぅ↑

カオヘ好きにはたまらんシーンもさっそく出てきたし、ワクワクしてまいりました。




CA3H0389.jpg

・超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.3
かわいいよお・・・かわいいよお・・・!

・Orpheus ~君と奏でる明日へのうた~
ビジュアルアーツ創立20周年を記念した、VA大感謝祭のテーマソング。
参加歌手はLia/多田葵/川田まみ/島みやえい子/KOTOKO/詩月カオリ/茶太/Rita/LiSA。たまらんです。
こういうコラボ曲は非常に高ぶりますね。
yukarの銀の地図を思い出しました。
あれはだーまえだけど、やっぱ折戸さんもいい仕事するね。
聴き応えのあるバラードです。
VAライブ、楽しみ!

2曲目のAyaka ver. VAライブで追加された北沢綾香ってこの人なのね。
折戸さんのオーディションに受かったとかやるじゃん。
でもまあ普通。





CA3H0391.jpg

・ロッテのおもちゃ! 7
葉賀ユイ絵の安定のムラムラ度!
履いてない、エロ衣装、百合!
って、あれ?エフィの姉にゼルダさんが可愛がられるシーンとかないんですか・・・?

発売するたびに言ってると思いますが、たまに挟んでくるホモと女装が無ければなあ。
男を可愛いと思うことは無いので。
まあしょうがないから我慢します。



上田裕の新刊は尼もDMMも売り切れなのでまだ買えてません。




今期アニメの感想は咲が終わってからかな?


明日はサッカー部の飲み会。

火曜はゼミのプレゼンがあります。
例のごとくまったく手をつけてません。
そろそろ発表のネタが難しくなってきたので大変です。

今日就職室行ったら渡されたSPIのテストもやらなきゃだし来週は英語のテストもあるし・・・うわあ時間止まれ7月くるなあばばばばば
うるう秒ループとかないかな



| 未分類 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/277-1318232a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT