PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/24

6月ももう下旬。
就活も研究も進んでないのは梅雨のせいですね。

そんなこんなで図らずとも月曜日で6連休になってしまいました。
マジで図ってませんよ。雨とか遊びとかが偶然重なったんです。

続き↓


買ったもの

CA3H0386.jpg

・超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん- 2
妹降臨!
お姉ちゃん大好きっぷりが発揮されてて最高です。
かわいいよおみんなかわいいよおおお!


・外天楼
コメントでオススメされたので購入してみた。
石黒さんのミステリはクセになるね。
終盤のすべてが繋がってく感じと最後の救いのない感じ、たまらん。



CA3H0387.jpg

・百合男子 2
待望の2巻です。
百合について本気で語り合ってる描写がシュールすぎて毎ページ笑えるw
相変わらず俺の思考を代弁してくれています。
ただ、籠目や魚屋の理論、これはリア充しないと分からないのかも。


・ぷあぷあ? 1
底抜けに前向きなまゆと妹たち!凄くいい!貧乏萌え!
百合、エロも俺好みで満足です。
ひとつ言うとしたら、サツキのショーコ好きがあからますぎるのがちょっと残念かなー。



CA3H0388.jpg
・LO 8月号
ぶっちゃけ100号より使える気がする。
やっぱ黒本君!この人がでかい!
単行本はよ!まだ3回しか載ってないけど。
冬野みかんは半年くらい前の絵に戻って欲しいって感じ。でもケモミミ最高。
上田裕も久しぶりに良かった。今月出る単行本買うと思います。
源五郎の女の子は相変わらず可愛いし。KRでまたエロい4コマ描いてくれ。
ハムソーセージはこれが遊びじゃなくてガチでもっと嫌がってくれたらかなり良かったんだけどなー。




もう春アニメ感想の時期か。
そのうち書きたい。


27,28の学内合同説明会で就活再始動の予定。

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は鈴には期待しているのだよフフ

| 月蘭 | 2012/06/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
ガンバリマス

| 鈴 | 2012/06/26 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/276-d78a4aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT