PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/7

6月ですか。梅雨ですねー。
さっそく昨日雨だったので学校休んでしまいましたが、なるべく頑張ります。

続き↓


買ったもの

CA3H0382.jpg

・TIME SPACE EP / 水樹奈々
劇場版血C主題歌・ランク王国OP・CM主題歌・あにまるワンだ~ED
と、4曲すべてがタイアップでお値段なんと1300円!
初回製造版はクリアケースに入った豪華仕様!

ちなみに8月に出る28thシングルも3曲収録で全てアニタイ(なのは+犬)で1200円という。
今回のシングルと8月のシングルの連動購入特典でライブ応募ができます。
平安神宮・・・京都遠征あるな。
いやほんと勝者の余裕が感じ取れますね。

曲は4曲とも違った雰囲気で良いですね。
キャッチーで力強くて疾走感のあるメトロと時空サファイアの2曲が特に俺好み。
時空サファイアの歌詞、グミのCMだって知ってると色々連想できて楽しいw
ONEは歌詞が奈々様らしくて元気が出ます。
PARTY!PARTY!は曲名からポップな感じかと思ってたらクラブチックなダンスチューンでした。スルメかな。


・超次元ゲイム ネプテューヌ デュエットシスターズソング Vol.2 / ノワール(今井麻美),ユニ(喜多村英梨)
ネプキャラソン第2弾!
ジャケブヒイイイイイイイイイイン!

なるほどメロディラインは全部同じって感じですか?
発想の勝利ですね。いいと思います。
歌詞も違うしアレンジ良いから損した気分にはならないし。

ミンゴスとキタエリ、ユニットも組んでる仲良しな二人!可愛い!
でも曲は基本優しい系。もっと元気系でもよかったと思うんだけどね。
それかラステイションっぽくブラックイメージな曲。




マンガは今度駅前行く機会があった時にでも買うつもりです。

毎回同じ事言ってるけど金やべえ。
クレカあるからCDとかマンガは買えるけどね。

あー引きこもって菓子食いながらゲームしてたい。

| 未分類 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラソンジャケだけでほしくなるわ。金ないからスルーせざるを得なかったけど

| 月蘭 | 2012/06/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
つなこ絵マジ最強
俺の中の優先順位は高かった。

| 鈴 | 2012/06/12 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/272-0d7516b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT