PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキィホームズライブ in 武道館

行って来ました武道館!


久しぶりに記事全消ししてモチベ最悪。

よくアーティストの方々が武道館を聖域として祭り上げるのでどんなもんかと思ってたけど、意外と狭いんだな。
俺は南東の3階だったけどステージも割りと近く感じて良かったです。
まあ広さ云々じゃなくてここでやることに意味があったりするんだろうけど。
狭いほうが一体感が出ていいんだよね。

内容は、いつも通り楽しかった!!!
特に言うことないですw
あ、DAIGO出てきたのは笑った。
あとそらまるが空飛んだ。

あ、俺ライバル捜査線を楽しみにして行ったんだけどやってくれませんでした。残念。
言うこと無いことなかったな。

みもTとか欲しかったけど金が無さすぎるので断念。
500円のちゃっちいみもストラップだけ買っときましたw


次のライブはVAライブかな?
その後にアニサマ2日間参加とかも控えてます。楽しみ!




明日(22日)は学内合説からのゼミ。
どんだけー

LOの記念すべき100号早く買わなきゃ。

| イベント | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれス
VA席番はよ!

| 月蘭 | 2012/05/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
まかしとけって

| 鈴 | 2012/05/22 17:18 | URL |

いつか生みもりん見たいな
電車乗ってねぇかな

| まさ藻 | 2012/05/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

>>まさ藻
生で見たら最後、笑顔にやられるよ。

| 鈴 | 2012/05/23 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/269-3d9fe546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT