PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/10

最近同じ研究室の友達が家に遊びに来るようになりました。
ウイイレ超楽しい!
やっぱ対人戦だよなーウイイレは。
オンラインもいいけど、リアルタイムで煽り合いたいよね。

続き↓



買ったもの
CA3H0374.jpg
・お花畑に連れてって / 黒神めだか(CV.豊崎愛生)

めだかボックスのEDです。え、今期No.1EDってこれでしょ!?
めっちゃかわいい、さすが愛生ちゃん。
ギターリフも好きです。和みます。

カップリングは人吉くん参加してるのかあ、正直誰得なんじゃないの?
と思って聴いたら・・・なかなかカッコイイじゃん。アリだわ。

これ、予約すんの忘れてて発売日前日の8日のお昼に尼で予約したんだけど9日夜になっても発送準備にならない。
で、前ドラクリの梓キャラソンでお世話になったヨドバシドットコムを思い出して、頼んでみたら速攻届けてくれました。
9日夜に頼んで10日午前中に届くって神がかってるよね・・・配送料もお急ぎ便追加料金もなしで。
って、梓キャラソンのときも同じ事言ったような気がするけど、使えるわヨドバシドットコム。




23日まで買う予定のものないし、金がピンチなので予定にないものも買わないように気をつけるからこれだけで記事書いたった。
たまにはいいよね。

ああ20日はミルキィ武道館だな。なんかクソ席みたいだけど楽しみ。
来週は結構忙しいです。
月曜と木曜に説明会。選考進んでるの無くなって完全に途切れたんだけど、また1から頑張ろう・・・とか立派なことを考えたわけではないけど、とりあえず入れることが重要だよね。
火曜はゼミでプレゼン。資料作らなきゃだけど、まあ直前までやらないだろうな。
月曜が修羅場ですね。

GW遊びまくった代償。
・金
・アニメ溜まりまくり

| 未分類 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めだかちゃんワロタ
メイトでハゲたオッサンがあっちこっちのEDかってたぞ。お前もかえよ

| 月蘭 | 2012/05/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
禿げたオッサンは悪くない。
ただあっちこっちのEDって言われてもまったく思い出せない。

| 鈴 | 2012/05/10 16:23 | URL |

ウイイレやりて~(T^T)
メッシとかC.ロナウドよりも安定なイニエスタが使いやすい♪

| まこと | 2012/05/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

>>まこと
メッシとかキレキレすぎて俺じゃ使いきれんわw

| 鈴 | 2012/05/11 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/267-5b1c5a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT