PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vs川崎フロンターレ

等々力陸上競技場に行って来ました。
もちジュビロの応援に。アウェイ戦です。

中1か中2~高3までホームはほぼ全試合ゴール裏に行ってたけど、大学に入ってご無沙汰でした。
というか磐田から離れてちょっと熱が冷め気味だったというか。
でも去年久しぶりに新しいウイイレ買って、3月にJリーグパックも買ってジュビロ熱が再燃してきたところ。

等々力ならバス込みで2時間くらいで行けるし、友達が等々力の近くに引っ越してきたのでよし行ってみるかぁ!という塩梅です。
親戚にジュビロ関係の仕事してる人がいるからチケットもタダだし^^

天気が不安定だったけど、本降りにはならなくてよかった。

試合は4-3で負け。
後半に3点取って追い上げはしたものの、ひどい試合でした。
これはずっと思ってたけど、なんで上位にいたのかが不思議。
まだまだだね・・・

ゴール裏の応援も久しぶりだったけど90分途切れず声出せました。
新しい歌もいくつかあったけど適当に合わせたし。

ただ周り全然声出してねえ・・・
ゴール裏のすみっこだったこともあって俺割りと浮いてた気がする。いやいや俺が正しいんだ自信持て!
チャンスになると「いけー!」とか「おしいー」とか言うの・・・まあ気持ちは分かるけどさ。
太鼓鳴ってんだから歌途切らすなよ・・・と思うのは完全にゴール裏真ん中脳ですね。
まあ楽しんだもん勝ちだからなんでもいっか。

しかし頑張って声出して応援しても、負ければ残るのは疲れのみ。
悔しいです。

続き↓


買ったものを適当に

CA3H0371.jpg
・きんいろモザイク 2
まだ1/3くらいしか読んでないけど、もうそれだけで分かる。最高。
今巻は綾推しな感じがしたけど、残りはどうかな?
もうみんな可愛いから何も問題なし!!



CA3H0372.jpg
・NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN-
奈々様の東京ドームライブBD!
さらに夏のライブツアーLIVE JOURNEYのさいたまスーパーアリーナ公演も収録!
これでメイキングとコメンタリーも入って7,777円、尼なら5700円とかなんて太っ腹なんだ!いやマジで!
東京ドーム2日目収録のKING’S NIGHTも欲しかったけど、さすがに2つはちょっと無理だった・・・
1つ買うだけでも無理してるので・・・
来月買うというのもありだな。でも俺GRのとかアニサマのとかもほしいんだよね・・・

尼は1日に発送したのに日本郵便が無能で今日届けやがったからまだ見れてないけどもう最高って分かってるからいいよね。
今から見よ。




GW予定ないの明日だけだ。すごいな俺。

| イベント | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュビロうんこだったな
今度奈々さまのみしてw

| あああ | 2012/05/03 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/266-047b3900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT