PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/25

4年生ゼミが始まりました。
まあ半年前からやってたので特に新鮮味は無いですが。

つーか友達に聞いたけど、うちのゼミやっぱ厳しいとこで有名だったのね・・・
俺に選ぶ権利なんてなかったわけだが。
ショック!

続き↓


買ったもの

CA3H0365.jpg
・終わりの惑星のLove Song

麻枝准×やなぎなぎの奇跡のコラボ!
ということでやっと出ました、だーまえのNewアルバム。
珍しく尼でフラゲ。いつもこうならいいのに。

全曲(・∀・)イイ!!
やっぱだーまえだよ・・・まだまだ付いて行くよイケメンめ・・・

スルメ曲を脱することを目指した曲も何曲かあって初見から興奮しました。
スパセルに影響されてるってのは結構分かるw
バンド曲も増えて俺得!

だーまえ本人も言ってた状況説明歌詞、俺は別に悪いとは思わないけど、感情移入はしにくいかなと思います。
俺の場合どっちかって言ったら曲>歌詞なので曲が良ければ許しちゃう。
つーか全曲ゲーム化して欲しいレベルの歌詞だし!
終わりの惑星というだけあってどれも悲しい内容というかBADが多いというか。
だけど最後の最後に・・・やるね。




CA3H0366.jpg
・総合タワーリシチ
つぼみのマンガってコマ割り大きいからなんか損した気分になる。
まあそれはともかく内容はとても良かったです。
みんなキャラが超濃くて生き生きと動きまわってる感じが好きです。
特に主人公がぶっ壊れすぎで良いw
セリフのセンスとか表情とか普通に笑えるし。
シリアス的にも押さえるところは押さえつつ、はっちゃける感じで。
百合的にはまだ序盤って感じだけど、これつぼみだからね。そのへんは心配してません。

・魔女とほうきと黒縁メガネ
1話読んで中々いいノリだったから購入。
最近こういう年上系の世話焼き女の子主人公によく出会ってるような気がします。
リアナもまひるも可愛くてたまりませんなうひひ


CA3H0367.jpg
・僕は友達が少ない 5
5巻にしてようやく星奈んちに泊まるイベント終わって、次巻で合宿。
やっぱはがない面白いわ。毎回言ってるけど、アニメとは何だったのか。
相変わらずチョイチョイ挟んでくるラブコメ的空気は要らないけど。
そこは原作通りということで・・・


CA3H0368.jpg
・LO 6月号
99号!
最近変わったシチュエーションが少なくてちょっとマンネリ感があるLOです。

たいしょう田中のこの子は可愛くていいね。まあ前回のほうが抜けたが。
源五郎が初の連作ということで嬉しい。去年の8月号級がくることを祈ります。
最近荒草まほん株が上がってるかも。主に可愛いって意味で。
そして飴沢狛の描く女の子が相変わらず可愛すぎてツライ。
期待の冬野みかんは貝合わせがとてもエロかった。
でも今月はエロで言ったら彦馬ヒロユキの一強かな。最近いいね。

やっぱエロよりも可愛いで推せるレベルにまで達してると思う。
これはこれでいいんじゃないかと思います。先月も言ったな。

上田祐とみさお。の単行本買おうか迷う・・・
上田祐は最近ぶっ飛んだ話がなくて物足りないんだよなあ。




もうすぐゴールデンウィーク!
意外と予定が入ってるのですよ。珍しい。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/264-e8a67773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

