PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012Q2 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


今期アニメがだいたい1周したので恒例の1話2話の感想
良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・Fate/Zero 2ndシーズン
ほんとにTVアニメかよこれ・・・パネエな。

・これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

みんな可愛いし笑える。

・這いよれ!ニャル子さん
ニャル子はほんとうに可愛いなあ!クー子もはよ!
ラノベじゃ最初の方は気にならなかったのに、やっぱアニメになるとまひろウザい。
心理描写が不十分だからこうなるんだね多分。
「なんで僕がこんな目に・・・」死ねよバーカ
クトゥルーネタもまとめとか読んで理解すると意外と作りこまれてるのが分かって面白い。


【C:普通に見れる】

・宇宙兄弟
やっぱ平田広明さんのダメ主人公は秀逸だな。

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
1話はまあ普通。つかちょうど公式の試し読み出来るとこまでだったから知ってた。
これからに期待。だけどどうかなー。熱い展開になるだろうし。
無印が良かったのって、咲の弱気っぷりが良かったのかも。
阿知賀はどれだけイチャコラするかにかかってる。

・LUPIN the Third ~峰不二子という女~
なんか良かった。
2話はビミョーだった。ルパンが必要。

・さんかれあ
妹もレアちゃんも可愛い。
主人公も木村良平さんだけあって不快感ゼロ。
今後どうなるかは知らんが。
で、レアの父親はいつ死ぬの?
あいつのせいで今後もシリアスになるのなら考え物。

・坂道のアポロン
なかなかいいね。
これからが楽しみ。セッション早く聴きてえ。
やっぱ木村良平さんの力でかい。
作画も常に高水準。ドラムのとこはもちろんだけど、それ以外の日常パートも。

・つり球
ユキはコミュ障なのか。親近感湧くわぁ。
ハルってやつは好きになれない。
他は多分いいキャラ。
多分スロースターターアニメ。

・ヨルムンガンド
割りと見れた。

・エウレカセブンAO
まあそれなり。

・黄昏乙女×アムネジア
前半も何やってるか大体分かるんだから後半で同じ事二回見せられて退屈だった。
1人霊が見えないキャラがいるのは面白いけど、それ以外はつまらん。
代永キャラうぜえ。福圓さん可愛い。

・聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-
馬越タッチにテンションがアガる。
ただ、まさか学園もの?

・ZETMAN
かっこいい。
2話、大人になったらビミョーかも。

・めだかボックス
至って普通。
見所がえみりんとカミナのアニキくらいしか見つからんかった。
2話のめだかちゃんは可愛かった。


【D:切りそう】

・うぽって!!
普通に可愛かった。普通に。
まあ面白くはない。
先生は知的障害者か何かなのかな?
ニコ生だけだしこれからも時間合ったときだけ見る気でいる。

・謎の彼女X
面白くはない。
卜部の垢抜け無い感じは正直好き。
まだ棒声しか出せない新人声優を使ったのも逆にマッチしてて制作側の意図が読めた。
ただ、面白くはない。

・あっちこっち
つみきちゃんとひめ可愛かった。かおりんたまんねえ!
男も特に不快ではなかった。
まあ4コマをアニメにしても基本面白くはならないからな。

・クイーンズブレイド リベリオン
やっぱり面白くなかった。
エロくもない。
BSで録画もできないしリアルタイムだけ見る感じになるかも。

・夏色キセキ
予想通り変なシリアス絡めてきた。
可愛い子も特にいないし、つまんね。
2話のくっつくとこエロかった。
女子中学生の薄着が見所。

・銀河へキックオフ!!
面白くはない。
主人公も良くないし。女の子可愛いけど関西弁に違和感。
キャラデザ総作監が渡辺はじめなだけあって絵は好きだけど。
仲間揃うまでは見ようかと思ってたけど、2話のサッカー描写がクソすぎてもうダメかもわからんね。
Jリーグが監修してるとは思えない。黙ってやるサッカーがどこにあるよ。
大阪弁っ子が囲まれたとき誰もフォローに来ないとかユースの名が聞いて呆れるわ。
多分切る。

・戦国コレクション
男が出るとか聞いてない。
テンプレのやり取りして、いったい何がしたいの?
戦国武将である必要全く無いけどその辺は後のほうで保管されるの?まあどうでもいいけど。
もう素人に脚本任すのやめろよ。
と思ってたら2話待田堂子さんだった。クソつまらんかったけど。
多分切る。

・アクセル・ワールド
胸糞悪い。なんだあのデブ。
多分切る。

【X:切った】

・緋色の欠片
つまらん
映んないし1話切りでいいやもう。



_/_/_/_/_/_/こっから別枠_/_/_/_/_/_/

・ゆるめいつ
ももーい良いな!
テンポも良くて可愛い仕上がりになってました。

・しばいぬ子さん
かわいいw

・黒魔女さんが通る!!
んーかわいいけどー

・しろくまカフェ
もっとシュール系ギャグかと思ってたけどパッとしなかった。

・ジュエルペット きら☆デコッ
男4女1って時点で大きなお友達ナメてるけどそれ以前に普通につまらん。
まだ人間絡んでないから分からないけど・・・望み薄。
森脇&ふでやす・・・ミルキィ1期はキセキだったようだね。
2話、ピンクがミニスカで太ももエロかった、けどそれだけ。

・プリティーリズム ディアマイフューチャー
つまんないしメインの子図々しくて好きじゃない。
まあでもあの4人が仲良くなったら良くなるかも・・・
なっつんはどんなキャラでも可愛いなあ。
2話でヤリチン登場。死ね。
ゆとり主人公も干されちまえ。



こんな感じかな。
数は多いのにビックリするくらい不作揃いで参ったねこりゃ。

黒子のバスケとシャイニング・ハーツはまだ見てません。
一応見るつもりではいますが・・・

月末から氷菓とAKBも始まりますね。

あくまで1話感想なんで、2話で多少評価変わったり変わらなかったり。
まあ正直どうでもいいです。




今日は学校終わったら履歴書書いて面接の準備しないと・・・
ブッチしてええええー

| アニメ | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事の休憩中にこれみてるけど笑ったわww

| ああああああ | 2012/04/16 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/262-322da274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT