PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/12

今日は本気出しました。(訳:外に出ました)
一生引きこもっていたいと改めて実感することが出来ました。

あ、学校始まってます。月曜から。
卒業単位足りてないので4年生にもなって割りと講義取ってます。大変です。

続き↓


買ったもの
CA3H0358.jpg
・電撃PlayStation

もちろんこれ
CA3H0359.jpg
超次元ゲイムネプテューヌV記事のためだけに購入。
ついに情報解禁!ということで特集10ページ以上とか買うしか無いですよね。

さらに綺麗に、可愛くなったグラフィック・・・
mk2が発展途上とか・・・ねぷねぷは化け物か!

お姉ちゃん4女神が主役復活!
これは嬉しいけど、妹も出るよね・・・?

物語もmk2とは一転して無印のようなハチャメチャで明るくコミカルなものに!
これも嬉しい。まあmk2も別にシリアスとは感じなかったけど。

今年も夏発売予定!
ねぷねぷが夏恒例になってきましたね。
少なくとも夏までは死ねなくなりました。


あとは
CA3H0360.jpg
日本一×のいぢの新作RPGが普通に気になるところ。
あとアガレストなんかも。
まあアガレストは前やった奴がつまらなかったから敬遠気味だけど。




CA3H0362.jpg

・つぼみ Vol.17
Vol.16買ってみてそこまで食いつきがよくなかった俺ですが、日向悠二さんいるしもう一回買ってみようという塩梅です。
が、日向悠二さんカバーイラストだけかよジーザス!
前回のハナハルがカバーイラスト&コミックだったから今回もそうなんだと完全に思ってました。
まあいいや。

単行本買ってる星川とprism読もうか迷うんだよね。こういうとき。
話飛んでるし、読まないようにしときます。

・prism
LO作家でもおなじみの東山翔さんのつぼみコミックス!
読みました、が・・・これは・・・やばい。
これはやばい。最高にやばい。
なんで東山さんってこんな可愛い女の子たち描けるの?
マジすげえよ、だってニヤニヤ止まらなかったよ。
完璧でした。




CA3H0361_2.jpg
・まんがタイムきらら 5月号
読みたいKRコミックスが多すぎて限界を感じていたので今年度からきらら、MAX、キャラットあたりは買おうかと思います。
よさそうな単行本を手当たり次第買うより全然経済的だと判断しました。
まあいつまで買い続けるか分からないし、レビューも特にしないと思いますが。




そういえばこれ貼ってなかった。
CA3H0357.jpg
・DRACU-RIOT!

待望のゆずソフト新作!
って届いたの2日だし、もうクリアしました。
ぶっちゃけ面白くは無かったんですが、梓が驚異的な可愛さで、それだけで満足です。

ゲマの特典
CA3H0356.jpg
うひぃぃいいぃ!
でもこれ、青の外枠いらねー。




日曜はフットサルの試合があります。
火曜は面接。
なんも準備してません。モチベあがんね。
とりあえず履歴書書かなきゃ。

夕方に寝て深夜アニメの前に起きる生活リズムで安定中。
ってことで寝ます。

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アガレストみもりんじゃねぇかよ

| 月蘭 | 2012/04/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
そうだけどー・・・

| 鈴 | 2012/04/13 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/261-5c6e45d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT