PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANIME CONTENTS EXPO 2012

いってきましたACE!

適当に流れをば

続き↓



入り口
CA3H0354.jpg
壮観です


1日目

ミルキィ&ダカーポⅢのステージに当選していたので参加。
集合時間9:10という鬼畜っぷり。

ミルキィ歌3曲に全力出して、雨が降る前に帰宅。(11:00くらい)


2日目

友人がなのはのライブに当選していたのでそれに合わせて11:00頃凸

俺はなんも当選してなかったのでブースをぶらぶらしました。
惹かれたものだけ適当に写メってきた。


アニプレブース
CA3H0171_2.jpg
ひだまりスケッチちゃんの映画化が決定してました。

CA3H0173_2.jpg
けーじくんとあすみん
けーじくん爽やかすぎワロタw
アニコムラジオのイベント見たかったけど整理券争奪戦に勝てる気がしないので不参加。

CA3H0172_2.jpg
レイジングハートとバルディッシュ
なんか画質わりい

CA3H0180_2.jpg
Aチャン。超可愛い。


特別展示スペース
CA3H0175_2.jpg
1/1まどかとらき☆すたの神輿
まどか出来いいね

CA3H0174_2.jpg
セイバーのバイク1/1
相変わらず厨二心くすぐられます。


あとどこブースかもう忘れた。
CA3H0182_2.jpg
これゾンのなんか可愛い車

CA3H0187_2.jpg
シュタゲの可愛いパネル

CA3H0181_2.jpg
このみ可愛い

CA3H0184_2.jpg
シャロ可愛い

CA3H0185_2.jpg
のいぢの色紙
めいちゃん可愛い

CA3H0186_2.jpg
藤真拓哉の色紙
悔しいけど可愛い

CA3H0179_2.jpg
香菜ちゃんとLiSA


自分が写ってるのを入れないとこんな感じでした。
行く前は、まぁ写メとかあんま撮らなくていっかーとか思ってたけど、いざブース周るとやっぱテンション上って結構撮っちゃいました。

帰るとき会場内を上から撮れました。
CA3H0188_2.jpg
2日目の13:00頃でもうピーク過ぎてるけど、それでもまだまだ人多かったです。

フードコートでやよいのもやしパーティーとジューシーから揚げナンバーワンとうめチャーハンあたりを食べたかったのですが、買うのに2時間待ちとか言われたので諦め。
ボッタって分かっててもネタで食べてみたかった・・・

物販はアニメイト一強。
まあブース的にも一番でかいし、アニプレの会場限定商品がいっぱいあったからね。
1日目の午前中は4時間待ちとかだったので、こりゃムリダナと諦めてましたが、2日目の昼頃はもうほぼ並ばずに買えました。
まあほとんど完売だったけど、ひだまりセットとひだまり×ゆるゆりのタオルマフラーは何故か生きてました。
この2つが一番人気だろ普通。在庫多めに用意してあったのかな。
金があったらどっちも買ってたけど、今は錬金しないと買えないレベルに金がないので敢え無く断念。
これは友達に頼まれてたひるまりタオルマフラー
CA3H0355.jpg
チクショウ可愛いぜ・・・


こんな感じでしたとさ。
楽しかったです。




エイプリールフールネタはパッとしないなぁ。
アニメ化や2期情報も特に期待できるのは・・・うーん。

リトバスが京アニじゃなさそうなので気分悪くなってきた。
なんかの記事で「二期も噂されてる戦国乙女」ってあってそれが一番の期待枠かな。


クソゲーマーズがドラクリ発送遅延とかしたせいでまだ受け取れてない。
明日午前に届くようにしました。早く来い!

| イベント | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れシャス

アニプレ買えてよかったな。お前じゃないけど。

展示物はなんか結構あったけど新情報とかPV的な意味ではちょっとしょぼかったな。

| 月蘭 | 2012/04/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
目新しい映像あんまりなかったもんな。
まあなんだかんだで楽しかったから良かったわ。

| 鈴 | 2012/04/01 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/259-7b2b9d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

