PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ 劇場版

公開から10日、ようやく観てきました。
面白かった!

最初から最後まで突っ走ったなーっていう疾走感。
劇場の大画面を存分に生かした戦闘の迫力。熱い展開。
空をとぶのって気持ちいい!っていう爽快感。スピード感。
90分があっという間でした。

でも芳佳と静夏ちゃんの和解をもうちょい丁寧にやって欲しかったかな。
あれじゃあ静夏ちゃんが芳佳に心を開くには不十分に感じました。

あとズボンアップが露骨すぎて何だろう・・・まあいっかw

芳佳はやっぱり可愛かったなぁ。
というかみんな可愛かったな!ほんとに!
百合要素も素晴らしかったです。ニヤニヤしまくりでした。
トゥルーデがお姉ちゃんて呼ばれて照れてるとことか反則すぎる。

あとハイデマリーが地味に活躍してて嬉しかったです。
ニパもちょっとだけど出てたし。
この辺はマンガ読んどいてよかったって思えました。

お気に入りのシーンはシャーリーのスピードキングっぷり。
ボートもそうだけど、最後のネウロイ戦で波動出しながらぶっ飛んだとこマジ気持ちよかったです。

やっぱエースって超つえーんだな。501すごすぎ。
その辺も小説とかマンガ読んで改めて凄さを実感出来ました。

つづく!とのことなので、続編楽しみに待ってます。

続き↓


買ったもの

CA3H0352.jpg
俺の中の好きな4コマ漫画・・・いや、好きなマンガで5本の指には入るであろうこの2作の新刊が同時発売!幸せ!

・Aチャンネル 3
ほんっっとにかわいい!あーもう!
照れたトオルんひぃぃいぃ!
イジられるユー子あばっばばばばあっわwwww
裏表紙も抜かり無く可愛くて思わず二度見しちまった。
ユー子の妹も出てきましたね、かうぃい!
母親たちも可愛い!
今巻のお気に入りはやっぱりナギとユー子のケンカかな。可愛すぎ。

・ゆゆ式 4
相変わらずのこの掛け合い大好きです。
高校時代を思い出す。
イジられる唯ちゃん可愛すぎんひひいひひひ
特にエロいこと言いながら迫って困らすの最高。
にしても
CA3H0353.jpg
この唯ちゃんエロすぎだろ。
1ページ目からやってくれるぜ。
あと海行った後の「ちょーたのしかった・・・///」が反則すぎる。



CA3H0351.jpg
さっそく2巻も買って来ました。
金なくてキツい状態だけどとりあえずこの2作品は買っとこう・・・と思いまして。

・放課後アトリエといろ 2
前回の日記で微エロもっと入れたりするとよくなるよなーみたいなこと言ったけど、今回は3コマくらいあったな!1巻より良い!
今巻は表紙の二人、ふみと凛のカップルが猛威を振るってたと言っても過言じゃないですね。
一番百合百合しててとっても可愛い!
すみれちゃんはー・・・可愛いけど毒舌はなー・・・
とか思ってたけど照れてるすみれちゃん超可愛いしなんだかんだで世話焼きなのがたまらんね。

・ストライクウィッチーズ 扶桑海事変2
熱い!
百合的な要素はほぼ無いけど。
説明文が多くて、これなら小説でもよかったんじゃ、とも思ったけど、そうすると今度は堅すぎるか。
なんにせよ、読後感も非常によくて楽しめました。




29日は会社説明会
30日から1日くらいまで千葉遠征。(ACE)
そして3日には新学期ガイダンスが・・・うわっもう1週間切ってるんかい!

この春休みが一生続きますように。

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/258-c988c5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

