PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/13

ってことで神奈川に帰って参りました。

9日分のアニメ消化めんどくせー
とりあえずスマプリだけは速攻観ました。幸せ。
あとはまあ地道に削ってくけど・・・多分何個か観ないだろうな。切るとかではなく。

続き↓


帰省中に買ったものパート2

CA3H0341.jpg

・Let’s go!スマイルプリキュア! / 池田彩
スマプリOP!
EDのイェイ!イェイ!イェイ! も入ってます。
前ワーキンBDBOXのアンケートのお礼でアニプレから貰ったクオカードを使ったので実質200円くらいで購入。
限定版はノンテロップOPEDついてたけど、高かったので通常版です。
でも今思うとノンテロEDすげーみたい。多分何回観ても飽きない。

俺は特にEDがお気に入りです。OPも最高に可愛いが。
吉田仁美さんの歌声、めっちゃ可愛い・・・頑張ってる感じがたまらん。

スマプリ熱も1クール過ぎれば落ち着くはずです・・・が、今は抑えきれません。


・戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 / 風鳴翼(水樹奈々)
「絶刀・天羽々斬」のなんかアルトネリコを思い出させるコーラスと和風なサウンドがとても好みです。
奈々様安定!



CA3H0342.jpg

・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 / 高槻やよい(仁後真耶子)
中古ですが思わず買ってしまいました。
歌5曲にドラマ4パート。全部可愛い!元気が出る!
舌っ足らずなやよいがもうたまらん!
ゲストで真美と雪歩が来て超俺得!
スウィートドーナッツはPerfumeのカバーってことで作曲は中田ヤスタカ!
ギターサウンドと可愛い打ち込み&歌声でポップでキッチュなナンバーです。(あすみんのまね)
あとこれは言わないといけない。やはりキラメキラリは最強。


・ABINGDON ROAD / abingdon boys school
absのセカンドアルバム。
こっちは前から欲しかったやつで中古で安かったのでラッキー
貴教アニキ安定です。TMよりabsのほうが好きです。




マンガ
CA3H0343.jpg

・トラにツバサ
つぼみに載ってて気になったので購入。
身長差がいいですねー。
山下さんのテンパりと虎嶋さんの目付きが可愛い。
これから二人が協力して羽を隠したりする展開希望です。目次イラストみたいに。
1/3くらい作者の前作が載ってたのでトラツバ成分が足りねー!

・リコとハルと温泉とイルカ
リコになつきまくりのハルが可愛い!これに尽きますね。



CA3H0344.jpg
・ToLOVEる ダークネス 4

知障リトはもうどうしようもないとして、今巻は細かいとこで結構エロかった気がします。
(帰省から帰ったばかりだったので溜まってただけかも。)
あとデフォルメ絵がより可愛くなったような気もします。

今巻のベストショット
CA3H0345.jpg
下ろされたパンツがいい味出してます。

次点でここ
CA3H0346.jpg
基本攻めのモモが攻められてるのがいいですね。しかも美柑にというナイスなシチュ。

細かいとこでは、ナナが服脱ぐときの反り具合とか、ヤミの背中を洗ってあげるナナのM字(モロマン)とか、尻尾擦られて感じてるナナが良かったです。
あ、全部ナナ絡みだ。ナナナイス。
春菜が猫になっちゃう番外編も中々良かったです。
そういえばダークネスになってララと春菜の出番が極端に減りましたね。まあ別にいいんだけど。




どう考えても調子こいて金使いすぎです。

明日から頑張れるかなー俺。
はあー

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/253-9a6048d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT