PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/21


18日の夕方、小学校の頃の友達からいきなり連絡があって渋谷で遊びました。
といっても映画観ただけだけどw
POVだっけ?なんかホラー映画観ました。
全然怖くなかったけどずっとハンディカメラで撮ってる感じだったので酔ったw
ホラーとか高校まで普通に苦手でビビりまくってたけど、なんかもう平気になりました。
なんかすごく作り物って分かっちゃう。
ホラー観た後は部屋で一人で思い出したりするけど、その辺は二次元に変換する能力が備わったので余裕です。
二次元の霊ならむしろウェルカム!


で、映画観た後そのまま友達の家に行って速攻寝ました。
というのも次の日19日は新宿でフットサルの試合だったからです。
新宿アルコットの屋上で6チームくらい集まってリーグ戦。
無事優勝できました。やったー!
俺なんもしてないけど。2,3本良いパス通ったなーってのがあった程度。
まず体力が続かなすぎ。分かってたことだけど。
5分も出てられないからね、マジで。
とかなんだかんだ言ってもやっぱ楽しかったです。楽しければそれでいいと思います。

続き↓



買ったもの

CA3H0331.jpg
・LOVER“S”MILE / LiSA

待望のLiSA初のフルアルバム!
尼さんのくせにフラゲとかやるじゃん。

今作もカッコイイ曲が多い!
LiSAの歌声がカッコイイのはもう分かってることなので、楽曲の感想。

渡辺翔さんの「優しさに辿りつくまで」
特に前奏がヤバイ。
コネクトといいoathといいこういうピアノ使った幻想的というか壮大な感じやらせたら最強だね。

田淵智也さんは3曲
「now and future]「ROCK-mode」「ジェットロケット」
この人とLiSAは特に合ってると思う。
基本正統派ロックって感じだけど必ずどこかに特徴的なフレーズが入っててすごく好き。

wowakaさんの「EGOiST SHOOTER」
この人の独特のハイテンポロック大好き。
裏表ラバーズとか覚醒屋もそうだけど、なぜかこれもやっぱりボカロっぽいって分かるよねw

磯崎健史さんの「WiLD CANDY」
この人は初めて見たけど思わず踊りたくなるノリノリな感じで好きだわ。

とくさんの「アンフィル」
この人は編曲では名前見たことあるけど作曲は初めましてかな。
Aメロのメロディとボーカルラインがビミョーに噛み合ってない感じとか、サビの壮大な感じ、間奏のカオス感が良いね。

だーまえの「終わりのない歌」
9分半とかだーまえ容赦ねえw低音と高音の落差も容赦ねえw
でもやっぱり良い。さすがだーまえ。さすが信者、俺。
歌詞が物語になってて完全にだーまえ曲ってわかるね。


1,2回聴いただけじゃ今挙げたこういう特徴的な曲だけが印象に残って良いって思っちゃう素人耳です。

黒須克彦さんの「花とミツバチ」
つまさきだちとかグッデイエブリデイとかREALOVE:REALIFEとかhappily ever afterとか涙の種、笑顔の花とか超いい曲作ってるからかなり期待してたんだけど割りと普通だった。

全曲じゃないけどこんな感じでした。

初回限定版にはミュージッククリップ2曲&ライブ映像5曲が入ったBDがついてます。
ライブ映像は嬉しいね!
6月にやった初のFC限定ライブかな?俺はこの時まだFC入ってなかったので行ってません。
見て思ったのは、やっぱオルスタで暴れてえええええ!
これからもライブハウスとかでやってくれるのかなぁ。

ま、とりあえず4月の野音が楽しみだ!




27日のマンガ新刊まで特に買う予定もないので今日はこれだけ

23日は研究室の人らと初めての飲み。
全然予定とか決まってないけどほんとに実現するのかなw

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/250-0e6a7f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

