PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜おはよう

なーんがーつなーんにーちー はーれー・・・

学校:ダルい 以上

バイト:やめたい 以上

でもやめるわけにはいかないのよ・・・だってお金がないんだもん・・・

ハァ・・・
続き↓


『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定!
643560s.jpg
声優が気になる
変わらないでほしいお


もういっこ今秋アニメネタ

>いよいよ6月27日(土)に迫ったイベント 「tvkアニメまつり 2009」
>このイベントで、2大新作アニメ「そらのおとしもの」「おまもりひまり」のキャストが発表される!

org165218s.jpg
フライングでキャスト公開しちゃった・・・

>この夏をリードする『そらおとガールズ』と『ひまりギャルズ』を演じる声優さんを、
>【tvkアニメまつり2009】出演ゲストの中から当てて、ここでしかもらえない豪華賞品をゲットしよう!

tvkアニメ祭いこっかなw




『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日
20090625013417ba8s.jpg

まあ観に行くだろう
以上




「ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者『少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ』全て禁止」


いよいよ生きてる意味が分からなくなってきた。
あーあ もうやだこの国w




明日は風呂掃除するお!

とか言ってるけど、どうせガッコウ行くとすべての気力吸い取られて何もできなくなるんだろうな
こえでおしごと限定版買いに行きたいけど、どうせガッコry

6月の新作がそろってきたな

~パンツをみせること、それが…~ 大宇宙の誇り~ (評価待ち)
さくらさくら                          (一応鉄板)
痕-きずあと-                       (買った)
鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた~  (評価待ち)
Primary ~Magical★Trouble★Scramble~      (評価待ち 多分やらない)
マジカルウィッチコンチェルト (アトリエ)         (多分やらない)
町ぐるみの罠 ~白濁まみれの肢体~          (抜き)

こんな感じ 鉄板少ないから楽・・・ってわけにもいかなそうw
7/10には仏蘭西少女でるしね・・・

そんなことより今やってるTtTが終わらんw全部で13章あって今10章
闘技大会決勝のゴーレムに勝てない・・・
これだからレベル上げやらないゆとりは・・・

まあラスティかわいいし、がんばるお




| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/25-1644b389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT