PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/17

水・木と学内の合同企業説明会に行って来ました。
5社も説明聞きました。(最大で16社)
い、いやぶっちゃけ1社聞いたら帰るつもりでいたんで大健闘ですよ。

そのうち3社をリクナビでエントリー。
さらにその3社の会社説明会に予約。
ええ、ようやく動き出しました。
28、29、1日と3連チャン/(^o^)\

遅いとか少ないとか言わないで・・・これが精一杯だから。
まあ正直受かる気はしません。やることが重要、だよね、うん。

続き↓


買ったもの

CA3H0326.jpg
・W / GRANRODEO

B-side Collectionだけあってスルメ曲が多いですね。
でもこういうアルバム出してくれるのはシングルあんまり買ってなかった身としてはありがたい。




CA3H0327.jpg
・猫宮ののブランケット

電気外祭りの再販版です。よくぞ再販してくれた!!
電気外行かなかったので超助かりました。
なんかちょっと鮮やかさが足りないか?とも思ったけどもう慣れた。
かわいすぎるんひひいいいいい


CA3H0328.jpg
もちろんこっちも買いました。同じく電気外のお風呂ポスター。
速攻額に入れました。
かわっうぃぃぃぃぃぃぃ!




水木頑張ったのでご褒美にマンガを一冊
CA3H0329.jpg
・ひとより××

セクハラ大好きな右の子が主に真ん中の子にちょっかいを出しまくるマンガです。
ノリ的には生徒会役員共+ましゅまろタイフーン。
何気ないつばめのみぞれ愛がたまらん。
天然あまねちゃんもかうぃいい




19日はフットサルの大会。
生きて帰れるだろうか。

| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3社なのはまぁ出だしだからいいとして・・・
三日連続ってキツイぞww
俺一回行ったら一週間は行きたくなくなるもん。

| 月蘭 | 2012/02/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭

固めちゃったほうが春休み楽しめるかなーと思ったけど、死ぬかもしれんな

| 鈴 | 2012/02/17 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/248-b63a1068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT