PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/4

先日、就職室から
「今後学内の合同企業説明会に欠席した人にはイエローカードを渡します。3回欠席したらレッドカードでペナルティを与えます。」
みたいなメールが来ました。

大学なのにペナとかw
自己責任うんぬんはどうしたw

就職室のヤル気が重いです・・・

で3日の学科別ガイダンスとやらも対象だったらしく、俺は早くもイエローカードを貰ってしまったうわー(棒)
もうほっといてくれよ

まぁ再来週の合同企業説明会には出るか・・・

続き↓


買ったもの

CA3H0321.jpg
・ULTIMATE DIAMOND / 水樹奈々
・IMPACT EXCITER / 水樹奈々

ななさまああーー!!ハァハァ!
アルバム2つ中古で3千円いかないくらいでした。
ULTIMATE DIAMONDには水樹奈々大いに唄うのDVDが入ってるからぜひ初回版で欲しかったので買えてよかった。
さっそく観たけど鈴村健一出てきてからグダグダすぎワロタw
やっぱ大いに唄う2のほうが面白いな。




CA3H0322.jpg
・テイルズオブグレイセスエフ
・トリニティ・ユニバース

壊れたPS3本体を持って行くと割引券と変えてくれるゲーム屋が駅前にあるので活用しました。
2000円分貰えたわいいけど、500円券4枚でくれやがった。
で中古ゲーム1本につき券1枚だけ使用可能とか・・・うまくできてるねまったく。

ってことで調子こいてRPG2本買って来ました。
券2枚使って5200円くらいだったかな。
グレイセスエフがたけーんだよクソッ!
エクシリアは2000円くらいなのにグレイセスエフは4300円くらいしやがったよ。
ヴェスペリアはさらに高くて、古いほうが高い法則がよくわからん。
在庫の関係か。

マジ恋Sが終わったらやろうと思います。
春休み、引きこもるぞー!




CA3H0323.jpg

・ワンピース 65
読み始めたら面白いんだけど、読み始めるまでに時間がかかる。
まだ読んでません。

・あか☆ぷろ!!!
確か角川のメディアミックスです。
Webラジオがメイン?なのかな。まぁアニメもやるでしょいつか。
キャラデザが美水かがみってことで、京アニあるで。
キャストが松来さんえみりんと俺好み。巽悠衣子ちゃんはキスシスのりこねえだな。
ラジオそろそろ再開するみたいなんで聴こうと思います。
で読んだけど、こりゃ可愛いわ。
こんな感じ
CA3H0325.jpg
キャッキャウフフで百合百合してて好きなノリだしキテるな。
ただ灯ちゃん小学生に見えなかった。もうちょい幼くてもいいんじゃないかな。

・あいうら
アキブロのサンプルみて、ああ俺好みだなと思い購入。
思った通りのシュール系ギャグ4コマ
ちょっとゆゆ式とかぶるね、キャラとかノリが。
お気に入りはここ
CA3H0324.jpg

・超次元ゲイムネプテューヌ はいすくーる
久々のラノベ。
表紙につられて買ってしまいました。挿絵はつなこじゃないって分かってるのに。
どんなもんかと思って挿絵見たらブヒッって声漏れたんで多分楽しめるんじゃないかと。
寝る前にゆっくり読みたいと思います。




ブラック★ロックシューター1話放送しましたね。
顎が尖ってるのもダメだけど、顎がないのも大概だな。
サンジゲンはよく頑張ったと思う。
でも人物をCGにするのはやっぱり無理がある。
それはCあたりで学んで欲しかったんだけどなー。
原画マンの偉大さを再認識しました。
今石さん使うならTRIGGERの本気作画で見たかったです。
だって作画レイアウト今石洋之・雨宮哲って普通ならすごいことになるぞ・・・
話はドロドロ。マリーって感じ。正直好みじゃない。
大して可愛い子もいないし、ビミョーだな。
やっぱりOVAからキャラデザと脚本変えないで欲しかったです。


※追記
スマイルプリキュア1話も放送されましたね。
まぁ普通に可愛かった。
話は完全に王道なのでキャラを見るしかないんだけど。
やっぱりキュアピースがよさそうだ。
早く5人の絡みがみたいです。




ACEのチケット、うちの近くのアニメイトでは取り扱ってませんでした。
マジで使えねー。

それにしても金遣い荒いな最近。
お年玉とか速攻消えるよ・・・

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/246-41da42ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

