PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/28

春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

テスト、全部終わって五分五分って感じでした。
というかもはや運ゲー。

でも追試の掲示なかったし、イケるかも。

まぁ4年生になれても別に嬉しくはないんですけどね。
というか就活に卒研と憂鬱すぎる。
これ以上無駄に親に負担かけたくないだけです。
いい事言ったな。

続き↓


月曜日、なんかアニプレックスから届いたと思ったら、WORKING!!BD-BOXのアンケートのお礼でした。
アンケートに答えたの、夏なんですけど。
完全に忘れてたけどどうやら抽選で当選したみたいです。
1000円分のクオカードと、
CA3H0316.jpg

販促ポスター
CA3H0315.jpg

これがスタッフ・キャストのサイン入りとかだったら泣いて喜んだんだけど。
とはいえこういうのに当選するのは俺にとっては超絶珍しいことなので普通に嬉しいです。




CA3H0317.jpg
・真剣で私に恋しなさいS

待望のマジ恋続編!
最近無印もやり直して準備万端期待十分です。
無印早くアニメ化しないかなー(棒)

最初に既存キャラのアフターか新キャラか迷ったけど、まだ誰とも恋仲ではない未来を選択。
まだ軽くプレイした程度。燕ルート入ってちょっとたったくらい。
あの流れで分岐点にマルさん、心、紋白が入ってて義経、弁慶、清楚が入ってないのはさすがに不自然すぎるw

とりあえず義経が可愛いんです。サトリナ、GJ。
義経と弁慶の絡み最高。弁慶がグダグダな百合キャラで俺の好感度高い。
清楚さんはマジ清楚。でも多分武人系のクローンなんだろうな。
義経も弁慶も清楚も攻略できないのが悔しいです。

紋様も可愛い。まいた最高。早く攻略したい。
燕も可愛いけど、なんか裏がありそうで怖いです。
あと大友ちゃんがちょっとしか出てないけど可愛かった。
東西交流戦終わった後の駅前のチラッが可愛かった、なっつん最高。
立ち絵的にロリだと思ってたのに全然そうでもなかったのは残念。
これからもたくさん出てきてくれるといいな。

つーか新キャラの声はまた誰も彼もこれでもかってくらい豪華というか俺好みというか。
ほんと予算大丈夫なのかこれ。
あえて言うなら置鮎さんはもっと低音ボイスで使って欲しかったな。

既存キャラも変わらず可愛い子ばっかりで、たまりません。
ギャグも相変わらず笑える。つかまゆっちと松風は腕を上げたなw

戦闘にアニメーションを加えたりと、いろいろパワーアップしてますな。非常に楽しい。

ボイス飛ばしたくない人たちばかりだからすごくゆっくりペースになりそう。
春休みだしまったり進めていきますよ。




CA3H0319.jpg
・DRACU-RIOT! キャラクターソング Vol.2 / 布良梓(CV:佐藤しずく)

へへ、買っちゃったよ。まだゲーム出てないのに。
だって可愛いんだもん・・・
歌あんまりうまくないですね!可愛い抱きしめたい!
Famishinさんのピコピコ音好きです。

3曲目のミニドラマかわいいいいいいいいういいいいいいいい!
「しょんなことないよ!」とかもうね、へへ。
梓のつっこみがたまりません。
ゲーム楽しみすぎる。

これどこも売り切れで、探してたらヨドバシドットコムにあった。
期間限定なのか知らんけど、お急ぎ便が無料で、注文した次の日にきた。
使えるなヨドバシドットコム。




マンガ

CA3H0320.jpg

・天元突破グレンラガン 8
牢獄でキタンがシモンにコアドリル投げつけて「ぜーんぶ持ってきちまった、へへ」が好きなんだけどちょっと変わってた。
TVアニメ版ってこうだったっけ?
劇場版ばっかり見て、完全にTVアニメ版を上書きしちゃってほとんど覚えてないからなんとも言えないんだよね。
あと宇宙に出たあとに新しい合体がひとつ。ダイグレンオーとな。
結局アークグレンになるわけだし、新しい合体出したかっただけだろうけど、嫌いじゃないよそういう無駄は。
それと敵を時空間の彼方に飛ばすパンチ、字になってようやくなんて言ってるかハッキリしたというwバーストスピニングパンチね。
「今度はこっちが攻める番だ」も変わってた。これも映画だけだっけ?
確かにこの状況でこのセリフでたらちょっとおかしいけど。
まぁいいや「お前の明日は俺のこの手で掴んでやる」と「だったら俺にとっては100%と同じ事だ」が見れただけでもうね。
大事なとこ抑えてあればオリジナル大いに結構。さらに燃えさしてください。
マンガもアニメ同様熱い展開でカテドラルラゼンガン乗っ取りまできた。
次はロシウ殴るシーンか。劇場版は船内だったけどTV版はロシウの故郷に行くんだったな。すっかり忘れてたわ。
あと1、2巻で終わるな。がんばれ。

・キルミーベイベー 4
正直ここまで続くとは思っていなかったキルミー。
それどころかまさかTVアニメ化するとはね。
まぁこのご時世何がアニメ化してもそこまで驚かないけど。よほど弾ないんだねと実感しました。
4巻も相変わらずな雰囲気で大好きです。
ソーニャちゃんはだんだんノリがよくなってきてるよね。
アホの子やすな可愛い。

・森田さんは無口 5
森田さん可愛い。
でも逆に言うとそれだけって感じ・・・百合要素も少ないし。
飽きちゃったかな。

・LSD~ろんぐすろーでぃすたんす~
ほた。のKR新刊ということで購入。
ほた絵良いわ・・・この丸っこい感じが。
主人公の椿ちゃんが唯っぽいほんわかした感じで可愛い。
でその椿ちゃん大好きな浅見さんgj
要望としてはもうちょいイチャイチャしてほしいかな。




いつ帰省しようかな・・・
なんも決まってないけど、とりあえず成績届くまでは待機かな。


| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラソンCDワロタ

| 月蘭 | 2012/01/30 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/245-1d44e380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT