PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/22

テスト始まってます。
意外と悪くない感触。いけるかも。
あと月曜に2つこなして春休みです。
頑張れオレ!

続き↓


マンガ

CA3H0311.jpg

・彼女の鍵を開ける方法 3
なんか早嶺の目が可愛くなくなった。
なんか性格も変わった。ほとんど可愛いとこ無かった。
隠れてエロいことして興奮する早嶺はどこへ・・・
そして新キャラにビッチが登場。いらね。
そのせいで早嶺全然喋ってなくね?
委員長とかもいらないんだが。
エロで良かったのは
CA3H0312.jpg
ここくらいかなぁ。
もうダメっぽい。

・ぱんつぁープリンセス 2
話が長くて戦闘も割りと真面目で若干ダルいとこもあったけど、まぁ良かった。
羞恥と百合、これが強い。
3巻で締めてくれるみたいなんで良かった。

・ラッキー・ストライク!
かがみん本でお世話になったみそおでんが描いたKRコミックス、ということで購入。
結構真面目にボーリンg・・・おっと違う、ボウリングやってます。
リンちゃんとレイ先輩が可愛い。
ボウリングやりたくなってきた。

・LO 3月号
どんどんページ数が減ってるLO。
今回は
CA3H0313.jpg CA3H0314.jpg
上田裕と冬野みかんが超可愛かった。
特に冬野みかんはエロもブヒも毎回良くて、今一番載ってると嬉しいLO作家です。
佳作にみさお。と彦馬ヒロユキ、月吉ヒロキもまぁまぁだったかな。




レポート1つとテスト勉強しないと・・・


| 未分類 | 06:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LO相変わらずだな。
つか残り講義2日しかないから勝ち誇れるかと思ったらお前月曜で終わりかよチッ。

| 月蘭 | 2012/01/22 06:55 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭

先にプギャーしてやんよ

| 鈴 | 2012/01/22 07:00 | URL |

俺昨日間違えてつきらんさんにイイネおしちゃったゴメンナサイ恥ずかしい
おれは東山翔さん!

| 名無しっ子 | 2012/01/22 15:23 | URL |

マイミクしてもいいのよ、ウフ♥
(他人のブログ上で会話すんな)

| 月蘭 | 2012/01/22 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/244-9132aef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT