PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/13

明けましておめでとうございます!
もう年明けから2週間たってますが。

1日~5日まで帰省してました。
もっと長くいてもよかったんだけど、6日から学校が始まったので。
早くてうぜぇけどその後また4連休(実験が終わったので火曜も休み)でまぁ許した。

ってことで帰省中に親と話したところ

CA3H0305.jpg
新しいPCを買ってもらいましたwww
初Myデスク!!

ずっと使ってた相棒が3ヶ月前くらいにお亡くなりになり、それ以来学校用の小さいノートを使ってたんだけど、もう我慢ならねぇ!つかVISTAゴミ!ってなってたので助かりました。

PC関連に強い友人にアドバイスをもらいながら(というかほぼそいつに決めてもらったw)ドスパラで購入。
結構ハイスペックなはずです。

届いてから2日くらい、いろいろスムーズにいかず結構ストレス溜まってましたが、ようやく起動に乗った感じかな。

少なくとも7年は働いてもらうからな!
よろしく!新しい相棒!

続き↓


買ったもの

CA3H0306.jpg
・侵略!イカ娘 11

安定して可愛いし面白いね。
悟郎の母ちゃんがツボw



CA3H0307.jpg
・ぱんつぁープリンセス

久しぶりに新刊以外を買った気がする。
少し財布に余裕が出るとこれだ。
百合、エロ、羞恥を兼ね備えたお馬鹿マンガです。
しかし意外とストーリーもあるという。
恥ずかしがり屋の姫が羞恥に悶える姿がたまりません。
お供の女の子二人も姫さま大好きでとてもいい。
敵が変態ばっかでグダグダなのがまたいい。
ってことで2巻も買うと思います。




CA3H0309.jpg
・ゴールデンアルバム A / ゴールデンボンバー
親とゲオ行ったら買ってもらったったww
ABCと3種類あって、俺はAを選びました。ベスト欲しかったしね。
BとCは映像ディスクがついてて、それも捨てがたかったけど。
で、このアルバム中々出来がいい。良曲揃いです。
「広がる世界」とかバラードで普通にいい曲でビビったわw
ただ「夜汽車」だけはまだわからん・・・



11日発売のCD2枚
CA3H0308.jpg
・Synchrogazer / 水樹奈々
最近奈々様熱が沸騰中です。
完全にベストⅡのお陰ですね。
ってことでシンフォギアのOPです。
シンフォギアの楽曲集とか出ないかな。
なんか尼で挿入歌のシングルが登録されててアルバム出す気ないのかな、それかシングル出したあとにアルバムだして搾取しまくる気かなって感じで不安です。
このシングル、今までに出したシングルには少し劣っているような気もしますが、奈々様安定です。
スルメなだけかもね。
過去アルバムも欲しい!多分いずれ買うことになると思います。

・Just Awake / Fear,and Loathing in Las Vegas
ようやく発売されました、新ハンターハンターのOPです。
ベガスの曲は2番以降の転調が肝なのでフル聴くのが楽しみでしたが、んー、TVサイズのほうがいい?
こちらもスルメ臭がします。聴きこまねば。




4年生になれるかどうか、運命の1週間ちょいが始まろうとしている。

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/241-da871460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT