PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011】ミルキィ第二幕先行試写会【大晦日】


ってことで秋葉原UDXに行って来ました。
31日、コミケ3日目に。
どんなもんかと思って終わったあと虎行ってみたけどやっぱり混んでましたね。

ミルキィも31日20時からMXで特番が組まれてるのにね。
普段ならMX見れないけど今日はMX写る友達の家にいるという。
でもいいんだ、間近でみもりん見れたから!
とっても可愛かったです!服の隙間がエロかった!

アニメ本編も可愛いのはもちろん、特にBパートから笑いっぱなしで最高でした。
あとなんか1期よりエロかった気もした。まぁ1期水着回ほどではないけど。
溜まってるだけかなw
2期楽しみだ-!




ってことで今年も終わりですね。
まぁほとんど身内しか見てないようなブログだけど、来年もよろしくお願いします。
ってことで、良いお年を!

| イベント | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/240-6a143841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT