PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロトタイプ

まず金曜日
ダチんちにお泊り

やっぱり酒はキツイことが判明しました。
チューハイ1缶で充分w

2、3時間くらいゲームの話で時間つぶせてワロタ
ゲームの話をしてると現実を忘れることができるから至福

そして土曜日
そう、プロトタイプのファン感謝デーに行ってきました。
続き↓


リトバス、蔵、智代アフター、タイムリープ他多数の試遊台があった。
けどまあやらんかったw

まずタイムリープのポスターGET!
そのあとプロトタイプのゲームの説明書を持ってくと出来るクジでAIRのポスターもGET!
posuta.jpg

まあぶっちゃけこれだけかなw
3時半までにナツブラ当選者集合なのに、3時頃ようやく会場に入れたもんだから写真とか撮ってる余裕なかったっすw

物販はナツブラCD先行発売とかあったけど金ないからスルーw
コマリンのスポーツタオルは買っちゃったけどねw
まあアニメイトとかに普通に売ってるやつだけどw

で、そのあと
待ちに待ったナツブラ公開録音!

まずみんなで「国崎最高ー!!!」って叫んだw
着ボイスになるそうだからみんなヴィジュアルアーツMottoからダウンロードしてね☆

そして 緑川、民安、鈴田が登場
鈴田さんは素顔NGなのかー?クド風クマの着ぐるみ着てましたw
緑川の兄貴のエロヴォイスに濡れ、タミーの鈴声に濡れ、もう最高でした。

多分ラジオで聴くとなんのことやらさっぱりってことになってるかもw
いやー良い経験した 行ってよかったーw




アキバで買ったものうp
SH350029.jpg
・みーまー「i」
・アクセルワールド2
・ろうキューブ2
・ロッテのおもちゃ1、2
・ヨメイロちょいす2
・同人誌5冊

やっと電撃の新刊買えたーw
ロッテのおもちゃはバカテス挿絵の葉賀ユイさんで、ダチの家でパラ読みしたら良かった(かわいかった)ので購入
同人誌は・・・まあ、しょうがないよ。秋葉原だもの。

秋葉原の魔力にも負けず、衝動買いはほぼ抑えましたw
ってゆうか7月のことを考えて我慢した
まずそろそろセイバーのフィギュアくるしな
7月は下手したらゲーム5本、けいおんBDがあるからマジきつい
でも、楽しみ!フォウ!




ああー徹夜続きで疲れた・・・
日曜はバイト・・・月曜は学校・・・
あー・・・いやだ・・・・家でずっとゲームしてたい・・・




| イベント | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前なら五本買うって信じてる

でもお前五本買ったら7月は六万近く遊びで使うことになるよな。

まぁ俺も人のこといえないんですが。

セイバースルーしそうだしな・・・

ゲーム四本+けいおんBD+ドラクエ9あるけど・・・

| 月蘭 | 2009/06/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

おいおい・・・マジで本気出すぞゴルァ

| 狂乱 | 2009/06/22 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/24-96ae239f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT