PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30

すごく珍しく、最近充実した毎日を送ってます。
って何回も書いてる気がするけど、だって珍しいんだもん嬉しいんだもん!

もちろん遊んでるのは全て高校からの友達だけどね。
まぁこんなもんでしょう大学なんて。

遊びまくってすごく楽しいけど、案の定金がヤバイw

1日には帰省するつもりです。
まだお年玉くれるみたいなんで。

続き↓


12月のマンガ等まとめて

CA3H0300.jpg

・星川銀座四丁目 2
やっぱ乙女と先生のコンビは最高ですな。
塾の先生と生徒はどうでもいい。

・とある科学の超電磁砲 7
御坂妹編が終わりました。
普通に面白かったけど、俺は日常系を望んでるので。
なので今巻はかなり良かった。
婚后さんの話とか佐天さん&初春の話とか、基本百合でとても良し。
禁書にもあった一方さんとの戦闘とか、
必要なこととはいえぶっちゃけ上条さんとかどうでもいいのでいらないです。
いらないってわけにもいかないならサクっと終わらしてくれればそれでいいです。
また次巻から日常回なくなりそう・・・

・はがない 4
やっぱ面白いわ、つまらんのはアニメだけ。

・はなまる幼稚園 11
完結してしまった・・・
帯の文句どおり、間違いなくNo.1なごみ系コミックスでした。
すごく唐突に終わった感があるけど・・・
まぁでも土田と山本先生がラブラブしてるとことか別に見たくねーしな。
最後の特別編に勇人先生の新作のシスプラスとのコラボあったけど、シスプラス1話読んで兄の妹以外への態度がありえなかったので多分もう読まないと思う。



CA3H0301.jpg

・LO 2月号
今月はカラーが4本でお得感はあったけど更にページ数減ってるような・・・
全体的にビミョーだったかな。
クジラックスはカラーより白黒のほうがいいな。
上田裕はナイスカラー

・まつりこんぷれっくす!
ずっと前に友達んちでHIMEコミ読んで良いなと思った作品がコミック化したそうなので買った。
何が良いなと思ったって、1話には男が出てなかったんすよ。
でも2話から男出てきて萎えた。
それどころか1話の可愛い子も女装した男とかナメてんのか、と。
まあでもまつりちゃん可愛いし1話の履いてないのは良かった。2話もまぁまぁ。
それだけ。あとはビミョー。まつりの休日は可愛かった。



CA3H0299.jpg

・超次元ゲイムネプテューヌ+mk2 アートブック
つなこ絵最高!!
描き下ろしもちょいあったしすごく良いこれ。




今年あと一回、友人宅で更新できるかな?
できないかもなー
ってことで一応、良いお年を と言っておく

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/239-55ebe84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT