PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiSA“LiVE is Smile Always~peace sign~”

行ってきました渋谷公会堂!
LiSAのライブはガルデモラストライブ以来、ちょうど1年前ですね。

到着したら会場外がすでにピンクの照明で照らされてて雰囲気でてました。

そろそろ前の席取りたかったので、わざわざファンクラブ入ってそれなりに前の方をゲットしました。
でも今度は一番隅っこでした。
もう俺の席運は呪われてるとしか思えないですね。

18時会場18時半開演とか無理だろって思ってたけど案の定無理でした。
だいたい18時45分ごろ開演しました。

んでセトリ


01.Confidence Driver
02.ミライカゼ
03.Shine Days
04.Hands&Smile
05.覚醒屋

06.ナミダ流星群
07.一番の宝物

08.oath sign
09.永遠

10.Crow song
11.Day Game
12.妄想コントローラー
13.Little Braver
14.無色透明

アンコール
15.WiLD CANDY
16.Believe in myself
17.LISA


こんな感じ
苦労ソングから無色透明までの間でどこにMC入ってたか忘れた。

初っ端からクソ飛ばしまくりで楽しかったw
やっぱConfidence Driverと覚醒屋は楽しいな。盛り上がる。
ガルデモもそれなりに歌ってくれたし、最高でした。

4月にフルアルバム、あと野音やるよって発表も。
フルアルバムにはだーまえも楽曲提供してくれるみたいで、超楽しみです。
アンコールではそのアルバムに収録される曲を初披露してくれました。振り付けつきでw

でもやっぱりオルスタのほうが楽しいかな・・・とも思ったけど。
まぁ指定席でもターンオンが壊れるくらいには暴れましたけどね。
いつも通り筋肉痛がハンパねぇです。

次は当選すればFC限定イベント、それか4月の野音ですね。
楽しみです。




その後津田沼で飲んで結局29日まで遊んでました。
30日から川崎の友達んちでパーリナイです。
31日にはアキバでミルキィです。
充実してるぜ!

| イベント | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れース

| 月蘭 | 2011/12/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/238-056a2332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT