PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/8

そういえばもう12月やん

就活なんもやってません。どうしようね、ほんと。

今月の後ろの方は珍しく予定がいっぱい。
22日に飲み
23-25はデート
26は普通に学校
27はライブ
28-30は空きで
31も遊ぶ

この流れは電気街祭り参戦もあるか?
コンパイルハート次第かな。
コミケはー、んー、今のところ参戦予定なし。

とりあえずさっさと2週間くらい終わってくれ

続き↓


買ったもの

CA3H0296.jpg
・Unmei♪wa♪Endless! / 放課後ティータイム
・Singing! / 放課後ティータイム

映画 けいおん!のテーマ曲とOPED!
映画での記憶が蘇る・・・あわわわ早くもう一回観に行きたい・・・

よく3曲でCD1枚ずつにしなかったな。
いつものポニキャンならそうなってただろうに、心を入れ替えたか?
だったらEDも一緒にしてくれてもよかったのにね。

EDの黒ぶちメガネ唯が可愛くて、通常版ジャケがそれ仕様だったから思わず通常版も買いそうになりました。
思いとどまったけど。




CA3H0297.jpg
・探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・

ミルキィサマースペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マラソンはできなくてもOVAくらいなら買える!の精神です。
尼で3800円と良心的な値段だったしね。
しかし放送した夏休み、もう3ヶ月以上前なのか・・・

ちょっとギャグにキレがないような気もしましたが、細かいことはいいんです。
なぜなら可愛いから!
特にEDはもうアレなんなんだろうね。俺を殺しに来てるとしか思えない可愛さ。
シャロとネロがじゃれ合ってるの反則だろう。
特典映像にノンテロップ入ってて嬉しい。
つか特典映像、1期OPEDノンテロからPV、CMがいっぱい詰まってた。
エヴァ破BDほど盛りだくさんではなかったけど。
初期の頃のCM懐かしくて笑っちまったわw

2期も非常に楽しみですな。




今月はマンガ以外で買うものもうネプ画集しかないぞ・・・
どうすんだ!
とか言ってるけどどーせ何か衝動買いするんだろうけどね。

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金ないのに俺もOPEDかっちまった
おれもOPED一緒にしてほしいと思った

| あ | 2011/12/08 19:47 | URL |

けいおんは買わずにはいられないっすよやっぱり

| 鈴 | 2011/12/08 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/234-6a5200ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT