PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 けいおん!

さっき観てきました。まだ余韻が残ってます。

いやーーーーーーーーーーーーかわいかった!
あーーもうほんとかわいかった。あー。
かわいかったなぁ・・・・はぁ・・・かわいかった。
唯梓がもうほんと、もうね。もう。マジ。

2時間中9割はニヤニヤしてました。
ライブも何回かあってよかったし。
ストーリー的には「天使にふれたよ」ができるまでのお話で、感動もできるし。

ま、今更言葉は必要ないか。


悪かったところは、後ろのクソカップルがうるさかった。
もう終始喋ってんの。実況状態。
ほんとどこにいってもゴミはいるもんだね。死んでくれ、切実に。
つーか俺が映画観に行くと結構の確率でうるさい奴が近くにいるんだけど、なんなの?死ぬの?
映画館貸しきって一人で観たいです。


また何回か観に行くだろう、つか行きたい。
けどBD発売はよ!

パンフ
securedownload.jpg


約2時間、夢の様な世界にいたせいで、今は現実とのギャップを痛感させられてかなりツライです。
一生あの世界にいたい。
つーか火曜のセミナーで使うスライド作るの忘れてた・・・
明日頑張ります・・・

今日はこれだけ

| 映画 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/233-158b79cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT