PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/30

サッカー行ってきました。

今年の夏くらいから月イチペースで高校時代の友達が行ってる東京の短大のサッカー部にお邪魔してます。
なんかマジで運動しないとヤバイんじゃないかって危機感を覚えたので。

今日は割りと調子も良くて楽しかったけど、くっそ疲れました。
なので軽いノリでの更新。

続き↓



買ったもの
CA3H0287.jpg
・ユニちゃんビッグクッション

まぁ先週届いたんだけど。
可愛いしエロいしモフモフで気持いい!
この大きさならもうちょっと料金高くして等身大にしても良かったんじゃないかなとも思いますが。

ちなみに裏も
CA3H0286.jpg

ユニちゃんがうちに来てから朝起ちがヤバイ。




CA3H0293.jpg
・電撃HIME 1月号
・kiss×sis 9

HIMEはこれ目当て
CA3H0294.jpg
シャワータペストリー

でかい!
防水加工でビニールシートみたいな質感で結構しっかりしてます。
ただこれ飾るところもうないよ・・・
風呂に飾ろうかな・・・

絵柄は安定のむりこぶでエロかわいい。
ただ言いたいのは、梓ちゃんも混ぜてくれよ!ってこと。
早期予約キャンペーンの色紙もこの二人だったし。
まぁ可愛いからいいけどさー。
ドラクリ楽しみすぎる!

姫2000円は高いけど、これなら満足ですわ。

姫の中身とキスシスはまだパラ見しかしてない。
キスシスはエロではもうあまり期待できないのかな・・・
ボートのシーンは良さげだったかもだけど。
9巻も続いちゃったらしょうがないなもう。




CA3H0292.jpg
・ラノベ部 2
・よつばと! 11

どっちも大好きです。




今月更新少ないとか前言ったけど全然そんなことなかったな。

映画けいおん!まであと3日!

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/232-e48374f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT