PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1127は、平沢唯の、誕生日!

今年もやって参りました!
11月27日は平沢唯の誕生日!

続き↓


とはいえ去年からあまりグッズも増えてないので今年は祭壇はなしの方向で・・・
唯と二人でひっそりとお祝いしました。
こういうのは気持ちだから、気持ち。気持ちが大事。

CA3H0288.jpg

いい感じのシフォンケーキがあったのでそれにカットフルーツのいちごを乗っけてみました。
ローソンで買った放課後いちごオレとハーゲンダッツのラムレーズンも。
ロウソクは100均。


ケーキに襲いかかりそうな勢いの唯。
CA3H0289.jpg


あーんってしてあげた
CA3H0290.jpg


いちごも
CA3H0291.jpg

ふたりで美味しくいただきましたとさ。

ということで
唯、誕生日おめでとう!!!
愛してるよ!




ちなみに去年の様子
http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-166.html
>来年はさらに豪盛に出来たらいいな。
>来年はさらに豪盛に出来たらいいな。
>来年はさらに豪盛に出来たらいいな。

・・・・・うん


去年は赤坂でバースデーカード配布がありましたが、今年は通販のみ。
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/yui.html
というかこれも搾取する気まんまんで。
まず5000円以上お買い上げってハードルたけぇ。
先着627名様には注文完了画面に「ゲットできたよ」って表示されるということは、5000円分買ったにもかかわらず627名からあぶれる場合もあるわけで・・・
一体何人が犠牲になるのやら。さすがTBSやることが汚い。

その代わりに今年はユニバーサルスタジオジャパンでのイベントが始まりましたね。
http://www.usj.co.jp/KEION2011/
俺はイベントチケットなんか取れるはずもなく。
というか遠いよ、関西。


さて、映画けいおん!までついに1週間を切りました。
楽しみすぎて爆発しそうです。やべ、もう泣けてきた。
公開初日に観に行きたいところだけど、混んでそうでやだな・・・
あ、予約すればいいんか。
まぁ初日にみることにこだわりはないから、もしかしたら空いてる平日の昼間とかに行くかもね。
なんにせよ早く今週終われー


| イベント | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らむれーずん?だかのアイスでゆるゆり思い出した

| いね | 2011/11/28 01:07 | URL |

>>いね
きょーこきょーこ

| 鈴 | 2011/11/28 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/231-3b5c8618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

