PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまりスケッチ×SP

珍しく早いスパンでの更新。

最近土日を有意義に過ごせてない気がします。
早く冬休みこねーかな

続き↓


買ったもの
CA3H0279.jpg
・ひだまりスケッチ×SP

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(昨日だけど)
ジャケット絵のポスター付きです。ウメス絵最高!
B2ならもっとよかったんだけどね、A2です。
さっそく額縁を買いました。

ゲマ特典
CA3H0280.jpg
ふたりともどうしちゃったのなんかエロいよ!


今回の特別編、良いところは本当ににいっぱいあるけど、今回のりなずなが特に猛威を振るってました。

まずOP
ひだまりのOPは元気で映像も生き生きしててほんと可愛いよね。
CA3H0281.jpg
このなずなが可愛すぎてヤバイ。
あとのりとお尻合わせてるとことかも。
つーか全部可愛い。

前編Bパート
この話は全体的にブヒ全開でした。マジで。
ここ
CA3H0282.jpg
ちょっと君たち何手つないで下りてきてんの!
もうマジなんなのうひwww

プールでのなずなのアンダーショーツのくだりとか。
あとやっぱりここは外せませんよね。
CA3H0283.jpg
「なずな、全部脱ぐと思います?」
んっひいいいいいいいwwwwwwwwww

後編Aパート
カーテンを洗ってる先輩たちに気づく後輩
CA3H0285.jpg
まだ朝なのに何ちゃっかりふたりでいるんすか君たちは!
昨日の夜なにがあったの!ねえ!

そしてED
EDほんと綺麗だよねー。
CA3H0284.jpg
またこの子らは手なんか繋いじゃってもう!


特に気になったとこだけ厳選してピックアップしたけど、実際良いところ全部取り上げてたら日が暮れちゃうくらい全部良かったです。

コメンタリーもいつものノリで面白かったし、ドラマCDはニヤニヤブヒィだし、ラジオCDはいつも以上にひどいというかw斬新というかwひだまりラジオは常に新しいことをしないと気が済まない質なんだろうねw面白かったです。

やっぱひだまり最高っすわ。
4期待ち遠しいぜ!




よつばと!が届いたらまとめて更新しようかなって思ってたけど、クソ尼発売日に届かす気ゼロなのでもういいや。

なんか今月更新少ないな。
30日にHIME発売で、発売日に届けば11月中にもう一回更新できるけど、尼じゃ無理だろうな。

ほんと近くに本屋ほしいです。


| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/230-58e22d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT